※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神経質じゃないママさん、お子さんが初めてマクドナルドのものを食べたのはいつですか?なにを食べたかなども教えてください!

神経質じゃないママさん、お子さんが初めてマクドナルドのものを食べたのはいつですか?なにを食べたかなども教えてください!

コメント

kkku

一歳過ぎにポテト食べました!

かんはる♪

一歳過ぎにハッピーセットを食べました!一歳過ぎたらけっこういろんなものを食べさせてました(笑)

11ヶ月ぐらいからポテト食べてました
最近はハンバーガー食べる?
って聞くんですが、食わず嫌いで
いらーん!って言います笑
1歳過ぎてナゲットも食べさせましたが
気分によって食べたり食べなかったりです

kanoino🍃

もうすぐ10ヶ月ですが、
この間ポテトの中身と
ハンバーガーのパンの部分を
食べさせましたよ🌼

あっちぃ

1歳過ぎからもういいかな〜と
ポテトとプチパンケーキあげました(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めは神経質ですごい気遣って色々あげてましたが、1歳過ぎてからめんどくさくなって
なんでもあげるようになりまし🤣💕笑

ままり

マックのポテトを1歳8ヶ月くらいにあげました😊
ハンバーガーは最近モスあげました!

ココア

1歳8ヶ月位で初めてポテトを食べて以来、マクドナルド大好きっ子です
今ではハッピーセット(チーズバーガーorナゲット)一人でまるまる1セット平らげます
(^_^;)

いちご

1歳すぎでポテト食べました☺️
それからポテトだいすきです!!
でもそれは早くあげたからではなく、子どもはみんな好きだから!と言い聞かせてます笑

おいなり

一歳の誕生日月にプチパンケーキを貰えるので食べてました!

それから、しばらくはプチパンケーキのハッピーセットでコーンだったり、塩なしポテトにして貰ったりしてましたよ〜♡