※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーま
お出かけ

子どもの2歳の誕生日にディズニーリゾートに行こうかと思ってます。トイ…

子どもの2歳の誕生日にディズニーリゾートに行こうかと思ってます。

トイストーリーが好きなんですが、ランドとシーどっちの方が楽しめますかね?

また、バースデー特典受けたことある方、なんかアドバイス等あればおねがいします🙏

コメント

RC★mama

息子が2歳の時にディズニーシーへ行きました。トイストーリーがお好きなお子さんならディズニーシーの方がトイストーリーエリアがあるので楽しめるかと思います★

が、ランドと比べるとシーは坂などが多いし、子連れには少し厳しい箇所も多々ありました。

• るーま

るーま

ありがとうございます!
    1歳の時シーに行ったらほぼ寝ちゃって高級散歩になってしまい😅

なるほど、2歳だと歩くし抱っこせがまれるし坂は大変かもですね💦

• 8月25日
pps

シーにはトイストーリーマニアがありますが、
ランドではウエスタンランドにはたまにキャラクターがグリーティングに出てきますし、ショーレストランやバズライトイヤーのアトラクションもランドですね🤔
パレードにもいますし、見る機会が多いのはランドかな?と思いますがトイマニの世界観も捨てがたいですよね😂

バースデーディズニーはお誕生日シールと、レストランのセットについていたケーキにお誕生日プレートつけてもらったくらいしか記憶にないです笑

• るーま

るーま

ありがとうございます!
    トイストーリーマニアやバズのアトラクションって2歳でも楽しめる感じですかね?

お誕生日プレートは初耳でした!聞いてみようかな!!

• 8月25日
ひろ♡ゆい

トイストーリーが好きでしたらランドの方がパレードに出てきたり、予約が取れればダイヤモンドホースシューというショーレストランのランチショーがトイストーリーですし、バズのアトラクションがあったり運がよければウッディやジェシーに会えてグリーティングができるのでランドの方がオススメかなと思います(*´ω`*)

誕生日に関しては、バースデーシールを付けてランドのアリスのティーパーティーに乗ると誕生日の子のお名前を乗車中に呼んでもらえますし、シーのゴンドラに乗ったらゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれます♡
どちらも動画撮れば記念に残りますよ♪

• るーま

るーま

ありがとうございます!
    ランチショー!ありがとうございます!!
    たしかにアトラクションまだ楽しめるか微妙なので、キャラクターグリーティングのできるランドの方がよさそうですね!

誕生日の情報も詳しくありがとうございます!🙏

• 8月25日
日月

トイ・ストーリーが好きであれば、ランドかな?と思います☺️
シーだと、トイ・ストーリーマニア周辺しかトイ・ストーリーはないのですが、
ランドだと、ランチショー・バズのアトラクション・キャラクターグリーティング(たまに)・パレードで会うことができます✨

お誕生日シールをもらって貼ってランドのアリスのティーパーティorシーのゴンドラに乗るとお祝いしてもらえます。
動画撮影がおすすめです💡

• 日月

日月

すみません💦ひろ ゆいさんの内容と同じでした🤣

• 8月25日
  • るーま

るーま

いえいえ、ありがとうございます!!
    やっぱりランドの方が良さそうですね🤔

ありがとうございます!!!

• 8月25日