※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お外で初めて靴を履かせて歩かせたら、喜んで歩き回りました。これからのお散歩が楽しみです。

今日は初めてお外で靴履かせて歩かせてみました!
今までは靴の拒否がすごくて泣き喚いて
って感じだったので家の中で
靴履く練習してました!
今日も出る前までは嫌がって泣くかな?
歩かずに靴気になって座ってばかりかな
と思ってたらなんのその!
喜んで歩き回ってました😭👏
こんなことならもっと早くにお外で散歩とか
してあげたらよかった😭
すわって石触って食べようとした時は
ビビったけど笑
これからお散歩が楽しみだー💕

コメント

G

子供が初めて出来る事って一つ一つがすごく嬉しいですよね😊
これからお散歩や公園が楽しみですね🤗

うちの子も石舐めようとしたり砂食べようとしたりありましたよ😱
木の枝持ってると思ったらミミズだった時は本当びっくりしました😂😂

  • まま

    まま

    ほんとひとつひとつ嬉しすぎるし可愛すぎます🥰
    ほんと楽しみです!

    ミミズ!虫嫌いなのでやめてほしい😱😱😱笑

    • 8月25日