※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら〜
子育て・グッズ

ワンピースの下に何を着せたらいいか悩んでいます。肌着が見えない方法や、暑くならないコーディネートを知りたいです。

ワンピースの下に着るものについてです!

お下がりで娘にワンピースをいただいたのですが、着せ方がわからず未だに1度も着せてあげられていません😭
可愛いので着せてあげたいのですが、下には何を着せたらいいのでしょうか?

肌着の上に着せると肌着が見えてしまいそうだし、、
Tシャツを合わせてその下に肌着を着せると暑そうですし😂
肌着を着せずにロンパース?股下にボタンがついてるお洋服のようなものを合わせる??

困っています。

このような服を着せている方、どんなものを合わせているか教えてください!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

キャミソール着せてます☺️

• さわら〜

さわら〜

いただいたお下がりの中にキャミソールもありました😳
    着せる機会なさそうだな〜と思っていましたがワンピースと合わせたらいいんですね!
    回答ありがとうございました✨

• 8月25日
ゆずまま

可愛いお洋服ですね!(。・ω・。)
私ならタンクトップの肌着だけ着せて、エアコンが結構かかってるようなとこに行くなら、薄手の夏用のUVカットの上着とかを羽織らせます!(* 'ᵕ' )

• さわら〜

さわら〜

可愛いですよね❣️自分では西松屋とかでしか買わないので嬉しい貰い物です😆笑
    キャミソールの上にワンピースを着せて、寒くないように羽織りを持ってお出かけしようと思います!

• 8月25日

半袖Tシャツを合わせて着せてます(*^^*)
暑そうなので、夏の初めか終わり頃によく着せてます✩*॰¨̮

• さわら〜

さわら〜

ワンピースって合わせるものによって長く着られますね😆
    涼しくなってきたらTシャツと合わせて着せます😊

• 8月25日