※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ノースリーブのワンピースを秋まで着せたいけど、寒さが心配。長く着せる方法を教えてほしいです。

ノースリーブのワンピース(ロンパースタイプ)を秋くらいまで着せたいと思っているのですが、羽織りものとレッグウォーマーなどでは太ももが寒くて可愛そうでしょうか?

お祝いで貰ったのですがほとんどお出かけをしなかったので着る機会がなく💦来年は着れないだろうから、少しでも長く着せたいなと思ってます😅

長く着せるためのアドバイス等頂けたら嬉しいです💓

コメント

AS ONE🌈

タイツやレギンスを履かせるのはどうですか?

襟付きのボディ肌着を着せたりするのも可愛いかもしれません☺️

• とまと

とまと

この月齢でもタイツやレギンスを履くんですね!それなら太ももも寒くないし安心です☺️

襟付きのボディ肌着もあるんですね!それは首元可愛くなりそうです😍
    袖がフリルなので、インナーとのバランスが難しそうですが、いろいろと見てみたいと思います♫

ご回答ありがとうございました😊

• 8月25日

レッグウォーマーでなく、スパッツはかせたらどうでしょうか?😃

• とまと

とまと

この月齢でもスパッツ履くとは知りませんでした!半歩で長ズボンのロンパースしか頭になくて😅

スパッツ探してみようと思います💓
    ご回答ありがとうございました♫

• 8月25日