※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**(*'▽'*)**
お金・保険

太田の堀江病院で卵管造影検査やった方みえますか?

太田の堀江病院で卵管造影検査やった方みえますか?

コメント

はじめてのママリ

堀江病院で、卵管造影やったことあります!

• **(*'▽'*)**

**(*'▽'*)**

ありがとうございます!!お値段と痛さお聞きしたいです😢

• 8月25日

何年か前だけど、ときざわレディースクリニック通ってた時に堀江病院でやりましたよー。

**(*'▽'*)**

ありがとうございます!私もときざわレディース行ってます!お値段と痛さお聞きしたいです。

• 8月25日

退会ユーザー

ごめんなさい、金額忘れてしまいました(T-T)
    痛みはけっこうありました。生理痛がズーーンと重い感じで私は苦手な痛みでした💦
    怖がらせてしまったらごめんなさい(>_<)でも終わった後動くことはできたので、我慢できる痛みでした。
    ちなみにその後のゴールデン期間といわれる間も妊娠することはなかったです😣

• 8月26日

**(*'▽'*)**

そうなのですね😫
    痛みは強い方なのですが不安です💦
    なかなか妊娠にいたらず、つまってるか知りたくて😢

• 8月26日

退会ユーザー

私も不安でいろいろ調べてたら、卵管造影検査は痛いって検索結果が多くて不安でした(>_<)
    痛みのレベルは人それぞれだと思いますが、そんなに痛みを感じず終わると良いですね!
    検査してみてどう計画立てたら良いのか、治療など必要になればそれもわかるだろうし、無理せず頑張ってください!

• 8月26日

**(*'▽'*)**

不安になりますよね😭
    何度もすみません、結果的に自然妊娠されたということでしょうか?💦

• 8月26日

退会ユーザー

結果的には自然妊娠です。
    ときざわさんで検査して特に何もなかったので、近くの婦人科でタイミング指導を数ヶ月受けました💦
    そこでもダメだったので、次の生理来たら本格的に不妊治療始めようって時に妊娠しました。

• 8月26日