※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅうちゃん
お出かけ

今度ディズニーリゾートに旅行に行きます!その時に、家族3人でおそろのT…

今度ディズニーリゾートに旅行に行きます!
その時に、家族3人でおそろのTシャツを買って着たいと思うのですが、子供用と大人用は同じショップで手に入りますか?
子供用は90か大きいだろうけど、100サイズでもいいかなぁと思ってます!

子どもが生まれてから始めてのディズニーなので、子ども用のアイテムは今までノーチェックだったので、教えてください!
両パーク行くので、ランド、シーでそれぞれあるのでしょうか🤔⁉️

コメント

4兄妹♥4A

パーク入ってすぐのお店なら大人も子供もありますよ!
パークの中でもお店によっては全員分揃います😁

Sママ

ディズニーランドでは一緒に売ってますよ。100サイズからになりますね。
ワールドバザールの中にあるシンデレラ城正面からみて十字路になってるところの右上にお店があります。
90サイズくらいになると同じ柄は中々ありません。
シンデレラ城の裏手側にあるお店でベビー服が売ってます。

• おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

ありがとうございます!
    やはり90で同じ柄は難しいですか😅100サイズで同じ柄探すことにします😊

• 8月25日
  • Sママ

Sママ

うちの子は今2歳ですが、いつも100サイズ買います。
    すぐ大きくなりますし、お値段が中々なので、長く着たいので。90でも作られていますよ。気にいった商品が見つかったら店員さんに聞くのもアリですね😊いい商品が見つかりますように😊

• 8月27日
はじめてのママリ

パーク内でも買えますが3枚買うと結構なお値段になるので、UNIQLOとかでも可愛いと思います🥰

• おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

UNIQLOですでに同じキャラで揃えて持っていきます😊笑それとは別に行った記念にパークで買って揃えるつもりです🥰

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

チームディズニーのTシャツは80からありますよ☺️

• おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

ありがとうございます😊現地で検討してみます!

• 8月25日
いおり

90までは肩にボタンが付いてて数百円ほど高かったです。90がぴったりですがディズニーのTシャツはお下がり3代いけるくらい丈夫なので、ちょびっと安い100を買いました⸜(*˙꒳˙*)⸝
お揃い楽しんでください♡

• おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

そうなんですね😍
    いい情報ありがとうございます😊100サイズで探すことにします😆

• 8月25日