※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

これ文句言いたい!今フジパンでキャンペーンやってるのに!下の方剥がし…

これ文句言いたい!今フジパンでキャンペーンやってるのに!!下の方剥がしたら袋の文字消えたし、そもそもくっついていて綺麗に剥がれないし!!普段、袋のなしにしても全部の商品にテープ貼らないじゃん。これ一つ買ったときだけなぜ貼るの!

コメント

言っていいと思います!!キャンペーンなのに!!
まぁ全部のキャンペーンなんてわからないにしても、そこって😥

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます!!
    キャンペーンのハガキに問い合わせ電話が載っていたので聞いてみて、それでダメって言われたらスーパーに言います😭弁償とかさすがに無理なのはわかるので、キャンペーン中は気をつけてほしいというようします😭

• 8月25日

販売の仕事をしてた時、テープだけの時はバーコードに被せて貼るって教わった事があります💦
それでここなんですかね?
けど自分のお店でキャンペーンしてるのなら少しは把握しててほしいですよね😢

• ぷくぷく

ぷくぷく

よくバーコードのところにテープを貼っているのを見ますが、そういうことなんですね!
    お店のキャンペーンは把握してほしいです😭

• 8月25日

あと値引きシールもバーコードの上に貼ってるから、帰ったらすぐにそろーりと神経使って剥がしてます💦
横に貼られて一部剥がれても何とか商品がわかりそうですが、縦に貼られたらちょっと…ですね💦
頭と後ろの番号とアンパン、バナナで何とか応募できそうですが…どうなんでしょうねー。

• ぷくぷく

ぷくぷく

たしかに値引きシールもバーコードの上ですね😱文字部分を残しておけば商品がわかりますし、キャンペーン側も察してくれますかね😣

• 8月25日
reo

スーパーで働いてるとき
バーコードに貼るように教わりました😂😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

やっぱりそうなんですね😭ヤマザキやパスコみたいにシールにしてくれたらいいのに…😔

• 8月25日
  • reo

reo

私もこれ応募したくて集めてます!きっと応募には影響ないと思いますけど、、、無い事願います🙏

• 8月25日