※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
妊活

生理前に性欲が高まり、一人で性行為をしてしまうことがあります。同じ経験をした方やその後妊娠した方はいますか?

妊活中です。
生理5日前で性欲がとまりません(><)
いつも生理前はムラムラします。
きっと今回もリセットするだろうと、思いながら、、
一人でしてしまいます。
生理一週間前くらいになると、
毎日朝旦那が仕事へ行ったあと一人でしてしまいます。。

昨日も一人で二回、さっきも旦那とエッチしたあと
別室へ行ったあと一人でしてしまいました(><)

同じようなか方いますか?
それでも妊娠していたって方いますか(><)?

コメント

みー

私も毎日1、2回一人でしていました!
それでも妊娠はしました😄
でもたまたまかもしれませんが年末年始に実家に帰っていて何日か一人で出来ない時期の行為で妊娠したのでちょっと参考にならないかもしれません🥺

ワーママ🌻

妊娠したら初期3ヶ月は
自分でするのも避けた方が
いいので徐々に毎日なくても
大丈夫になるように練習
しといた方がいいかも💦

私も前回は流産でしたら
初期に一人でして出血して
反省したことあります←
初期はちょっとのことで
出血するみたいです
私も性欲強い方ですが普通に
妊娠はできましたよ😂