※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

控えめに言って旦那がうざいです同居しています今度義父の誕生日の時に…

控えめに言って旦那がうざいです
同居しています
今度義父の誕生日の時に義家族に妊娠のことを告げる予定ですが、主人の会社の社長さんもいらっしゃるそうです
社長さんは両親のいない私に俺を父親と思えと言ってくださった優しい方です

1階のリビングで話をする予定だと思っていたのですが、主人曰く2階の私たちが生活している部屋も見に来ると言っていたよと言われました
2階には2部屋あり、主に洗濯物を畳んだり干したりする部屋(軽く物置)とわたしたちが日中過ごしている部屋があります

日中過ごしている部屋は息子もそこにいるので荒れ放題で絶賛悪阻モードの私にとってはその部屋を片付けることも一苦労です

何を食べても吐き、飲んでも吐き、食べなくても吐き、寝ては吐き、起きては吐きで1週間で3キロずつ体重が落ちてます

そして1番しんどいのが匂いつわりです。

洗濯はおろかお風呂にも入れません。主人のお風呂上がりの匂いですら吐きます

そんな中、洗濯物をしているだけでも褒めて欲しいくらいなのに、今日和室の洗濯物どうにかしてなんであんなにちらかってるのと言われました

私はいま汚いですがお風呂もあんまり入らないし、引きこもりだし、基本的には主人の洗濯物ばかりです
一日3回もお風呂に入るのでカッターシャツが3枚下着靴下バスタオルが3枚肌着が3枚は必ず出ます
毎日洗濯しても追いつきません

自分でして、といっても激務なので俺にそんな時間はないといいます
義母に頼んでといっても、義母は自然派で洗剤を使わないのでやっぱりどこか臭くて嫌がります、、

どうにか社長が2階にあがることを阻止したいですヽ(;▽;)ノ
という私がこんなに主人に対してムカついているのはおかしいですか?😭

コメント

🐇

どうして生活してるお部屋まで見せる必要があるのか、旦那さんに聞きたいです😵お話しできるところなら一階のお部屋で十分なはずなのに…
つわりでしんどい思いしてるのに、協力する気持ちが全く見えません!わたしも ゆさんの旦那にムカつきます!!他人様の旦那様にごめんなさい🙇‍♀️
洗濯物くらい自分でやりゃあいいのに、誰の子を腹で育ててると思うんや!って言ってやりたい😭洗濯物なんて洗濯機いれて、外に敷いたレジャーシートに放り投げときゃいつか乾くやろ!って言ってやってください😭‼️‼️
どうかお大事に✨😭

• ゆ

レジャーシートwwwwwwww
    声出して笑いました😭😭
    いや本当ですよね!意味わかりません!俺がやるからいいよって言ってはいたけどそれでしたことないです!!あとでする、おれがするでした試しない😇
    男も悪阻経験してくれ😇

• 8月25日
  • 🐇

🐇

うちの旦那も俺がするでしたことないですよ(笑)一昨日もそれでブチ切れましたw

つわりなんて、2日酔いで船酔いしたような感じなのに😭一生わからんのでしょうね💦

• 8月25日
  • ゆ

やっぱりないですよね!(笑)男性あるあるなのかな😇
    3人も4人も子供欲しいって思ってたけど、夫が全然協力、理解してくれないのでもうこれが最後の妊娠でいいかなって最近思ってます(›´A`‹ )

• 8月25日
  • 🐇

🐇

やるっていうのが 今すぐじゃないのが腹たちません?!笑 女は今、その瞬間してほしいんですよね😵!!
    同じです!(笑)うちは妊娠直後に旦那が精神的に病んで休職して、そのストレスで私もミミが片耳聞こえなくなったので、こんな先行き不安ならもうこれまでにしときます😭子供2人ならいざという時、私だけでなんとかなる!と思ってます(笑)女は強しです!!

• 8月25日
  • ゆ

わ、めっっっっちゃんわかります!!!

今でしょ!!!今してくれ!!!って感じですよね(笑)(笑)

ひー!ご主人も🐠さんも大丈夫ですか?😱私も過去に突発性難聴なりましたよー😭しんどいですよねー😇

• 8月25日
  • 🐇

🐇

なぜ先回しにできるのかですよね😂笑 今やれ、今っ!!!って心の中で叫んでますw ちょっと寝てからやるとかうざいこと言われますよね笑

つわりで大きなお腹抱えながら、毎日大きな旦那の世話するの大変でしたよ笑 結局ぼちぼちいい旦那なら、働いてくれてたらそれでオッケーな結論に至りました😆笑

とにかくつわりはほんとしんどいのでたくさんの人、味方につけてどうか休んでくださいね😭💗元気な赤ちゃんを産んでください👶応援してます!旦那さんは動くATMだと思っときましょ!!笑←失礼をごめんなさい🙇‍♂️

• 8月25日