※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

下の子の寝かしつけが遅くなり、夜中に上の子に起こされて困っています。パパにも頼めず、自分の怒りを抑えられない状況です。

下の子が産まれてから上の子のイヤイヤや赤ちゃん返りが激しく、毎日夜中1回起きて子守唄歌えと怒ります。

下の子がここ数日眠りにつくのが遅く寝かしつけると、12時近くなっちゃいます😰
そこから1時間で上の子に起こされるので眠くてたまらんです😭

パパじゃ嫌なのでどうしようもなくて💧

上の子が悪い訳じゃないのに怒ってしまう自分が嫌だ😭

コメント

あかね

もうすぐその生活が始まりそうです、、、

産まれてないのにすでにちょいちょい夜泣きします💦
今まで夜泣きなんてしなかったから今から焦ってます。。。

  • チョコレート

    チョコレート

    私の子も産まれる前から夜泣きや赤ちゃん返りがありました😭

    • 8月25日
りな

2人育児お疲れ様です
私も上の子が下の子を起こしてしまうとつい上の子を怒ってしまいます💦
まだ2歳だし仕方ないのに😰

  • チョコレート

    チョコレート

    もうどうしたらいいか分からないですよね😭

    上の子何も悪くないのに💧

    • 8月25日
deleted user

うちも寝かしつけは2人ともわたしじゃないとダメで💦さらち夜中に起きた時も夫が対応すると怒ります😱
ぐっすり眠りたいですね…💦

  • チョコレート

    チョコレート

    いつ落ち着くのかと考えるだけで先が見えず嫌になっちゃいます😭

    • 8月25日