※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
その他の疑問

埋没法を考えています。どこのクリニックがいいですか?私の住んでるとこ…

埋没法を考えています。どこのクリニックがいいですか?
私の住んでるところからは、品川美容外科、共立美容外科、湘南美容外科が通えます。
その3つなら、どこが評判いいですか?

私は湘南美容外科の25万くらいのクイックコスメティークダブルを考えてるのですが、高須クリニック院長のYouTubeを見ると、(多分)湘南美容外科をボロカスに言っていて、、、😅コメントでも湘南はやばいとかたくさん書かれていました。高いものを勧めてくるとか。。

今日湘南美容外科に行きましたが、確かに高いものを勧めてきました。
埋没に20万以上かけるのはおかしいでしょうか?
取れづらさとバレにくさを重視しています。

上記の3つの医院でやった方、どんな感じだったか教えて頂きたいです。

コメント

湘南でフォーエバーしました。

たしかにツイッターとかでも
整形垢の方は湘南のことボロカス言ってますね😂
私は失敗されなくてよかったー
って思ってます!
先生の当たり外れもあるのかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

大阪ですが品川で埋没しました!
10年近く前だったのでプチ整形で19600円で1年保証付きのコースをしました。2点抜いましたが間のアーチが取れてしまい、2回目の施術しました!

が、1年以内だったので2回目は無料でした😊

かなり安く済みましたがそれから10年、キープ出来てます!

あとの2つのクリニックについては分からず、すみません💦