※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS♡
妊娠・出産

4/9予定日の経産婦です。昨夜からお腹が張り、痛みはないが重苦しさやビリビリ感あり。出産兆候でしょうか?同様の経験者いますか?

4/9予定日の経産婦です。
昨日の夜から頻繁にお腹が張り、岩のようにお腹がガチガチになります。感覚も不規則な張りで痛みはまったくありません(._.)
腰周りのだるさというか重苦しさもあります。
また、座っていて立ち上がる時や、足を開いた姿勢の時に子宮か膣あたりに電気が走ったようにビリビリきます。
まだおしるしや前駆陣痛などの症状もまったくありませんが、これも出産兆候でしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まおまお

それはお産が近くなってる証拠ですよ~💓
ドキドキですね(о´∀`о)✨✨
私はならなかったですが、友達が膣あたりがピリピリ痛いっていってました!
そしてこないだ産まれました~😁💓

頑張ってください‼

  • YS♡

    YS♡

    今日の検診で赤ちゃん下がってないけど、子宮口2cm開いてると言われました(^^)
    ばんばん動いて早く出産したいです☆
    コメントありがとうございました!

    • 4月6日