※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お前はYouTubeがないと死ぬのか?朝起きたらYouTube、トイレでもYouTube…


お前はYouTubeがないと死ぬのか?

朝起きたらYouTube、トイレでもYouTube、
ミルクをあげる時もYouTube、
子供がうしろに居るのに外出中一瞬コンビニで
買い物するのに私が車から降りた直後YouTube、
寝かしつけもYouTube、YouTube見ながら寝落ち。

ゲーム実況だったり漫画だったり、
おもしろ仰天動画だったり、感動動画だったり、
寝かしつけの時は文字だけの動画だったりと
動画の種類は様々ですが( ˉ ˡˍˉ )あーうざい。

コメント

ぽん

わかります。すごくわかります。笑
テレビでyoutube見るので余計にイライラします。

めろん

うちは、結婚前にYouTube問題で、私がキレたので、そこからトイレとかで見なくなりましたよ🙋(笑)

deleted user

うちの旦那かと思いました!笑
怒るとすぐやめてくれるから、もう諦めましたが、一度ブチギレて携帯ゴミ箱に捨てました😂😂

あや

めちゃわかります‼︎
うちはゲームですがずっとゲームしててイライラします😣
子供泣いててもゲーム。
ありえません😵

まままーり

わかります!
うちはさらに運転中にYou Tube。
朝ちょっと娘に靴下はかしてと頼んだら時間ないのに、仕事やでって…You Tube見ながらトイレに15分もこもるからやん。ご飯も食パン1枚やのに食べ終わってYou Tubeみながら15分も座ってるからやん。
あたし起きてから新着ないか確認しただけやし、座ったのだってパン食べる5分だけですけど!
あたしもあなたが出た10分後に保育園の送りをしてそのまま仕事ですけど!

えり

前にブチ切れて、そんなに好きならYouTubeと結婚しろ!って言っちゃいました笑。

五右衛門

YouTube依存の旦那が多すぎてびっくりしました!YouTubeより子供と遊べ、そして嫁の私ともコミュニケーションを取れとよく言います。寝る前1人の時にYouTube見るじゃいけないのかと。

みな

男の人ってなんであんなに携帯依存なんでしょうね、すっごくうざいです。笑