※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

ただの愚痴です。毎日旦那にイライラしすぎて、私はなんで旦那を選んだ…

ただの愚痴です。

毎日旦那にイライラしすぎて、私はなんで旦那を選んだんだろう、って考えちゃいます。

家事育児は任せっきりでほとんどやらないし、
子供泣いてても平気でYouTubeみてるし、
休日は昼寝かYouTubeばかりで会話も少ないし、
映画とかみても感想語り合えないし、
そもそも共通の趣味もないし、
誕生日にプレゼントも用意してくれないし、
書いたらキリないですが、不満だらけで、理想の夫婦像からは程遠いです😂

別にDVされてるわけでも借金があるわけでも無いし子供もいるので離婚する気はないですが、今の日々がずっと続いていくんだと思うと、私の人生このままで良いのかな?と思っちゃいます。もっと旦那と理解し合って仲良く楽しく暮らしていきたいのにな。

コメント

ままり

うわっ 私と同じすぎてびっくりしました。笑笑

ほんと、人生の選択間違えたわー
って毎日思います 😂
こんな相手を選んだ私が悪いけど、
もっといい人いるのになー
私の人生もったいないなぁ。
とか思っちゃいます笑笑

  • りー

    りー

    人生もったいないって思っちゃいますよね。笑 なかなか人は変われないので上手くいかないけど、変わって欲しいなぁー。

    • 8月25日
みかん

うちのとこもです〜😂
休みの日も寝てていないも同然なので、毎日ワンオペです😂

うちのとこも
プロポーズなし
結婚指輪なし
誕生日のプレゼント等なし
色々なしな人だったので
それも根に持ってます(笑)

  • りー

    りー

    寝てていないも同然、ほんとそれです😂それならいっそ居ないでほしい。笑
    なしなしだったんですね。いつかその分ガッツリ買わせましょう!笑

    • 8月25日
あみみ

私もです。家事育児協力し合うの考えの旦那が羨ましいです。言えばするけど毎日この家事はするてのはないです。
夜勤だったりで子供みるのもほぼないですね。グズグズしてたら旦那苛々してますし、
ほんと私の苛々がおさまらない

  • りー

    りー

    友達の旦那さんは協力的らしいんですが、本当に実在するのかなって疑っちゃいます。笑 イライラせず穏やかに過ごしたいですよね〜

    • 8月25日
ポポ

うちもです。
旦那が休みでも結局ワンオペです。
結婚式も誕生日プレゼントもなにもないです。
私も選ぶ相手間違えたかな。

  • りー

    りー

    休みで育児しないなら働いて稼いでこいって感じですよね(笑)育児家事協力的で記念日はプレゼント用意してくれる人なんて実在するのかなって思っちゃうけど、今の世の中そんな人たくさんいますよね!あーまちがえた😭

    • 8月25日