※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中で、座り心地や背もたれが気になる。AB型は重たく感じるし、アップリカの背もたれや海外製の大きさが不満。B型の背もたれが垂直でいいか悩んでいる。

元々あまりベビーカーが好きじゃないのか
乗せてしばらくすると泣いてしまうのですが
だんだん重たくなってきたのでB型ベビーカー検討中です。😭
AB型のベビーカーあるのですが
1つはアップリカのベビーカーなのですが背もたれが
気に食わないみたいでしばらくすると嫌になる。
もうひとつは海外のネットが買ったやつなのですが
そちらはイスが大きく物凄く大きいです。
B型ベビーカーだと背もたれが垂直なのでいいかなと悩んでます💦
B型だと座り心地もよく長く乗ってくれるかな?

コメント

さすけ

うちの子もベビーカーが嫌いで乗っても泣いて叫んで、、とストレスでした😰
まみさんと同じでアップリカのAB型を使用しててベルトをすると垂直に座れないのが嫌みたいでした😅
ベルト無しで乗ってる子も多いですがうちの息子は暴れるのでベルト無しでは危険でした💦
同じ月齢の友達がピジョンのビンクルを購入したので乗せてもらったところ今までが嘘のように大人しくなりました🚗
その後同じものを8ヶ月頃購入しましたが今でもベビーカー大好きですし助かってます🥰

一度お店で試乗してみたらいいと思います✌️

  • まみ

    まみ

    遅くなりました、すみません💦
    ベルト無しはうちも怖いです😭
    前のめりになってくるので落ちると危険ですもんね!
    ピジョンの初めて聞きました!😳
    お店で試したいと思います✨
    そのあともベビーカー乗ってくれてますか?

    • 8月26日
  • さすけ

    さすけ

    ベルト無しはヒヤヒヤしちゃいますよね😰

    軽くて開け閉めしやすいし下の荷物置きも使いやすいです😚
    このベビーカーに変えてから今までが嘘のようにベビーカー大好きになりました😍
    もちろん今もお出かけの時は乗ってくれます😋

    私が使ってるのはこのビングルですがちょっと前にモデルチェンジしてるっぽいです😄
    アカチャンホンポで試乗してネットで購入しました😉

    まみさんのお子さんも相性の良いベビーカーが見つかるといいですね😌

    • 8月26日
  • まみ

    まみ

    今日ベビザらスでこちらのベビーカー試乗させたら
    機嫌よく乗っていました🥺
    近々購入しようと思います!
    ありがとうございます✨

    • 8月29日