※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSママ
家族・旦那

(下ネタ入ります)私が3.4日以上旦那と会えないとき(里帰り中や、私が入…

(下ネタ入ります)

私が3.4日以上旦那と会えないとき
(里帰り中や、私が入院中)
昔から、そういう時いつも

おっぱいの写メ送って、とか
仰向けで服めくって写メって、とか

言ってくるけど性癖なんでしょうか?笑
似た旦那さんが居る方、言われた通り送りますか?

AVですればいいやんって思う反面、
それよりうちを求めてくれてるんか?て
ニヤニヤしたり、
ただ単に見るバリエーションが欲しいのか、
はやくイク材料を見つけたいのか、
どういう心境なのか気になります。

本心というか1番はなにを考えてると思いますか?

コメント

退会ユーザー

完全な性癖だと思います😅
うちも「は?」みたいのありますが😑
歳とった今は「はいはい」と
軽くスルーしてます。

二人の楽しみの域なので、送るか送らないかは…😂
求められてる証拠だと思います。
嫁コレクションですよきっと(笑)

  • SSママ

    SSママ

    やっぱりそうですよね(笑)
    スルーして拗ねたりしませんか?😭
    私は正直、え〜とか言いつつ送ってしまいます笑
    そういう性癖もあるんですね🤣

    • 8月24日
  • 退会ユーザー

    退会ユーザー

    今、気付きましたけど先程、子供の髪コテ質問でお会いしてたようです。
    まさかの下ネタで2度目お会いするとは😂こういう出会い好きです👍️笑

    仲良しさんですね🤭
    送ってあげて下さい♥️

    • 8月24日
  • SSママ

    SSママ

    そうなんです!
    2つもコメントありがとうございます💗
    と言おうとしたけど、打ってたら素で忘れてました...笑
    ママり常連さんですね😆

    他に求めるよりかは、いいかなって思って送ろうと思います(笑)

    • 8月24日
  • 退会ユーザー

    退会ユーザー

    そうなんですよ😅
    打たれ弱い私はSNSママリしかやれなくて💦
    お恥ずかしい😳笑
    何だか質問も共感もてちゃって🤭
    次回はそーっとプチッ👍️とします🙋

    可愛い旦那様ですね💓
    何だか仲良し夫婦見てほっこりしました💓

    • 8月24日
  • SSママ

    SSママ

    ママリ優しい人ばっかりですし、当たりも強くない人多いので私もよく頼りにしてます〜🥰
    共感できると嬉しいですよね!

    可愛いのか、性欲モンスターなのか、、笑
    私が抜けてるからそう見えるだけかもです🤣

    • 8月24日
  • 退会ユーザー

    退会ユーザー

    皆様のコメント見て…
    色々な考えの方いるので、なるほどね~🙄って感じでしたが…。

    確かに私がそういうやり取りしてた頃はガラケー時代だったので😅今は乗っ取りとかあるかも…と思うと怖いですね💧
    そこは気をつけて下さい!

    ただフォローさせて‼️

    旦那さん昔から…という事なので“AVと嫁同じ”というのは違うかなと。
    これは失礼ですが(うちもなんで)変態旦那お持ちの奥さんしかわからないと思います😂
    色々な性癖お持ちの方いらっしゃいます😳ちょっと回りからは理解できないですもんね💦😂

    うちも若かりし頃(結婚前)から性癖レベルが少し引きます😑けど、嫁(彼女)とAVは違う!と断言してたので。
    と言うか逆に“嫁がオカズ”って最高じゃないですか😂

    本当に性癖なんです。
    そういう旦那さん…少し疲れますしウザイですが😰
    求められてると思って間違いないので、二人だけの時間これからも楽しんで下さい!
    今は大事な身体なので色々と無理だけはせずに😂

    • 8月25日
  • SSママ

    SSママ

    私も、そりゃ色々な意見があって当たり前よな〜とは思いました🤣
    ですよね!男心ぜんぶは分からないですけど、AV見飽きたりしたから隣に居ない嫁を求めてくれるの嬉しいって私は勝手にとらえてます(笑)
    昔からなので深く聞いたことないですが、慣れたなって思うくらいです🤣

    ココアさんも似た旦那さん(?)ということで共感してもらえて嬉しいです🥰
    少数派なのは確かなんですかね?笑
    無理せず夫婦で楽しもうと思います🤫

    優しいお言葉嬉しいです🤧

    • 8月25日
ママリ

えー?!夫婦間でもそんな写真送り合うの危険😱💦
大事にしてたらそんなのもとめないですよ〜😱
avより私がいいのかな?じゃなくて、avと私の価値が同じなのか??って思ってしまう😩流出はどこからあるか分からないのでお気を付けて🤭

  • SSママ

    SSママ

    ポジティブすぎますかね?🤣
    2日に1回は仲良ししたい人なので、溜まってAV見飽きたのかなって思いました(笑)
    流出とかは絶対する人じゃないですが、乗っ取りとかだと怖いですね😅

    • 8月24日
きゅん

旦那の中で、AVと自分が同じラインにいることはショックじゃないんですか?!

奥さんとオカズは別物にしてほしいですよね💦

  • SSママ

    SSママ

    私が居ない時に、avじゃ足らなくて求められてるって思ったらショックではないです🤯
    本当のところどうなのか分かりませんが(笑)
    深く聞いた所でショックかもしれないので、脳内お花畑ですごそうと思います!

    • 8月25日
  • きゅん

    きゅん

    そうですね💧深く聞かない方がいいですね!

    • 8月25日