※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
その他の疑問

戸建てを建ててもらう事になり作業の方に差し入れを持って行こうと思っ…

戸建てを建ててもらう事になり作業の方に差し入れを持って行こうと思っているのですが保冷バッグ(クーラーボックス)何時頃回収に行っていますか?
差し入れで持って行った飲食のゴミはどうされてますか?何かそれ用のゴミ袋用意していた方が良いのでしょうか?

これは止めておいた方が良いやこれは持って行ったら喜ばれた等良ければ教えて下さい(•ᵕᴗᵕ•)

コメント

くまくま

旦那が塗装業で建築に携わってますが、大体みんなクーラーボックスに入れて差し入れをくれ、夕方にまた回収しにくるそうです!
この時期はスポドリなどが嬉しいみたいで、困るのは手作りのお菓子やご飯だそうです😂(笑)

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

クーラーボックス回収夕方でスポドリ等が嬉しいんですね५✍( '▿' )メモ

確かに手作りは色々と困りますよね^^;

• 8月25日