※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳のママ
子育て・グッズ

31週で出産し、もうすぐ3ヶ月の息子がいます。おっぱいあげているときに「おっぱいが足りない?」と言われて嫌な気持ちになります。体重は問題ないと言われています。

31週で出産し、もうすぐ3ヶ月になる息子がいます!修正もうすぐ1ヶ月です(゜ロ゜)
実の母や義理のお母さんの前でおっぱいあげて、息子がおっぱいあげて泣く「おっぱいがたりんじゃない?」「まだ、お腹すいてるんじゃない?」っていわれて、すごい嫌です😭
先生や、助産師さんにも体重の増えは良好って言われてます😁

コメント

ぱぴ🔰

先生や助産師さんに
体重の増え良好と言われているなら
あまり気にする必要ないと思います!

• 4歳のママ

4歳のママ

ですよね😁ありがとうございます‼️
    気にしないように、母乳上げたいと思います‼️

• 8月24日
チェイス

親世代って赤ちゃんが泣くと一言目は
「お腹空いてるんじゃない?」ですよね➰
授乳したのわかってたら
「足りてないんじゃない?」って言ってくるので、私も嫌でした(^^;
「昼寝してないから眠いんだと思う」と言って聞き流してました。

• 4歳のママ

4歳のママ

その二択なんですよね😭
    嫌です~😭
    しかも旦那のお母さんは、おっぱいあげてると、のぞいてくるので、イライラします⤵️

• 8月24日
Y

わたしも、義母に言われ続けてましたよ💦とてもイライラしました。
なかなか卒乳出来ずいつまであげるの?もう、栄養もくそもないとまで言われ続けました。

• 4歳のママ

4歳のママ

いや~
    それは嫌ですね😭
    義母は、おっぱいの時に覗きこんでくるので、イライラします😢

• 8月24日
  • Y

Y

うちもでしたよ!
    ましてや、旦那も覗き込んでました。
    それ見て呆れましたが…

• 8月24日