※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

太もも周りが小さめのオムツメーカーを探しています。漏れやギャザーの問題が気になり、ムーニー新生児からグーンに変えたところ、サイズ感が合っているようです。

太もも周りが小さめのオムツのメーカーはどこでしょうか?
新生児サイズからSにサイズアップしましたが、ウエストは1番小さいところで止めてちょうどですが太もも周りが若干ゆるく、うんちが漏れてしまわないかな〜と気になります。
今のところ漏れたことはないですが…ゆるさをカバーするためにしっかり上に上げて止めてるためかギャザーの跡が毎回くっきりで💦
でもキツイわけではなく横から覗いたら隙間がある程度です。
ムーニー新生児、グーン新生児を使っていてグーンの方がサイズ感あってる気がしてSに変えてからはグーンです。

コメント

年中鼻炎

パンパースが小さめでメリーズはゆったりと聞いたことがあります!うちはどちらも試しましたがメリーズは厚め、パンパースは薄くてしっかり吸収。太ももまわりもちょうどで夏場は暑いのでパンパース使ってます!
秋冬になったらメリーズにしようか迷ってますが…(値段違うので🤣)

• ぽせ

ぽせ

パンパース、ちょっと高いですもんね😂
    おしっこもうんちもちゃんと溜めてから出す子でオムツ消費少なめなので高くてもパンパースにしようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

なんて親孝行な省エネベビーちゃんなんですかー!🤣
    うらやましいです^ ^
    パンパース、高いだけあってやはり良いものは良いな、と感じます^ ^

• 8月24日

太ももが細めなのはパンパースでした🙌
うちはウエスト細め太ももムチムチだったので早めにグーンに変えました😂

• ぽせ

ぽせ

グーンは太ももムチムチの子向けなんですね💦
    オムツ選び難しいです😭

• 8月24日
まち

パンパースは圧倒的に細めさん向きだと思います。
うちの子は太ももムッチムチなので5kgまだないにも関わらず、パンパースのSは太もも周りは新生児サイズと間違えた?って一瞬思ったくらいもうすでにきついです💦
ムーニーもギャザーがかなり伸縮するので、細めちゃんでもいけるのかな?と思います。