※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
螢火
妊活

排卵痛は排卵の前後どちらに起こるのか知りたいです。排卵痛の後に排卵日ですか?それとも排卵痛の日に排卵日ですか?教えてください。

こんばんは( ´ ꒳ ` )ノみなさん、排卵痛ある方!!お聞きしたいです!排卵痛はどのタイミング出来ますか?排卵痛の後に排卵日ですか?それとも排卵痛の日に排卵日ですか??教えて下さいー🙋

コメント

しーくん

私は、アプリのカレンダーで見る限りでは、排卵痛の後に排卵日が多い気がします💦

• 螢火

螢火

お返事ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ
    今日、排卵痛のような右側あたりがチクチク痛たたたってなって。排卵痛かな?とか思ったので聞いちゃいました!!因みにルナルナだと排卵日は来週の水曜日当たりです!!

• 8月24日
  • しーくん

しーくん

そうだったんですね😖一概には言えませんが、排卵痛なのかもですね💦

• 8月24日
  • 螢火

螢火

ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

• 8月24日
かなこ

私もちょうど同じように思い検索していました。今日排卵痛がありますが排卵検査薬は陰性です。痛みが出るのが、前ってこともあるんですかねー?

• 螢火

螢火

お返事ありがとうございます!!
    私もまだ排卵検査薬は陰性なんです!!!

• 8月25日
パタ

同じ疑問で検索していました!
いつも排卵直前にいててて…って軽く刺す?ような痛みでした(排卵検査薬では強陽性、病院でも痛みのあとの日に排卵したことを確認)

今期は排卵確認後に同じような痛みがあり、なんだろ?と思っていたところです。

• 螢火

螢火

お返事ありがとうございます( ´艸`)
    なんなんかよく分からなくて私も検索しまくってます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 8月26日