※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
子育て・グッズ

手足口病で口に水疱ができたお子さん、食事は食パンや少量のご飯で泣きながら食べる程度で、バナナは無理でした。

お子さんが手足口病で、口に水疱が出来た方、どのくらいでご飯食べられましたか?参考までに教えてください。

ちなみにうちは食パンがやっとで、泣きながら少したべる程度です。バナナも無理でした😭

コメント

moko♡

うちの子は
4.5日はかかったと思います😓
バナナもゼリーとかも
受け付けませんでしたよ😣
唯一 大丈夫だったのが
ネクターでした!
100%でもないし
甘いから あげたくなかったですが何も受け付け
なかったので
せめてもの水分補給にっと思い短期間ならいいかなっと
あげてました😣

• はなはな♪

はなはな♪

ありがとうございます。
    うちも似たような感じでヨーグルトも試しましたが、全然食べてくれません。果物とパンは比較的食べてくれるので、3食同じような感じです💦あと赤ちゃん煎餅は何故か食べます。糖分ヤバイですが、moko♡さん同様、短期間ということで割り切ってます😅

• 8月26日
9.25

うちは2日経った辺りから食べられるようになりました!
ヨーグルトやゼリーを上げてました!

• はなはな♪

はなはな♪

ありがとうございます!

うちはヨーグルトやゼリーもダメで、でもパンや果物は何故か平気です。おやきも柔らかめに作ったら泣いたので、ひたすら糖分摂りまくってますが、3食パン食べさせてます💦早く治ってほしいです。

• 8月26日