※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

旦那さんとの性行為で69やる方いらっしゃいますか?私は基本やっていて最…

旦那さんとの性行為で69やる方いらっしゃいますか?
私は基本やっていて最終的にはイくのですがすぐイく事ができません。
クリトリスを舐められると気持ちい時とくすぐったい時があります。
自分が乗ってきたな〜って思って自分で膣の方を舐めてもらうよう下半身を動かすとイってしまいます。

また乳首を舐められると濡れてしまいますか?

中イきした事なくどーすればできるようになりますか
教えてほしいです。

コメント

私も同じくです😂😂😂😆

どうすれば中イキ出来るのか教えて欲しいです(笑)

ママ

私 1度も
いったことなくて…😭
どうしたらいきますかね😭
いきそう…ならあるんですが
いく!まではいかないです😭😭

六花❄️

中イキした事ないですが、出来る友達からは自分で自分の気持ち良い所を知らないと難しいと教えてもらいました😂
自分で触ったり、オモチャを使ったりして気持ち良い所を見つけたら、そこに誘導するんだそうです😄

はるな

友達は騎乗位で自分が気持ちいいポイントに当てて動くとイクらしいです。
私は2回くらいしか中イキした事ないです。
けど旦那とはないから忘れちゃいましたけど😅笑

くれは

私も今の旦那が初めて気持ちいと思ったのであってるかわからないですが、その人その人で形が違うので自分が1番気持ちい場所に旦那さんがついてくれるとイキます
あと入れながらクリ触ってもらうなど、、?

さっち

気持ちいいなと思うスポットに当ててもらうとイケます!
なのでうまーく雰囲気に乗せて言葉で伝えます 笑