※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

以前物件の事で質問させていただきましたが、もう一ついいのを見つけた…

以前物件の事で質問させていただきましたが、もう一ついいのを見つけたのでみなさんならどちらにするか教えてください🙇‍♀️

*2LDK 築11年 二階建ての一階 軽量鉄骨 インターネット無料 駐車場込み65000円 住宅街でお店などは近くにない

*2LDK 築33年 4階建てで一階と三階が空いててエレベーター付き 鉄筋コンクリート 68000円 家をでれば近くに色々ある。
まだ写真だけなのでわかりませんがこちらは築年数古いですが室内綺麗になっており追い焚き機能などもついてて設備はいい感じでした。

みなさんならどちらがいいですか?
あと、下の方は脱衣所の扉の中にトイレも入ってるようや感じになってますが、どうなのでしょうか?💦

コメント

メメ

どれくらい①の物件からお店が離れてるのか分かりませんが、車があるなら何とかなるのかなー?とも思いますが…。
築年数も気になるところですが、それよりも上下の家への音の響きが気になります。
鉄筋コンクリートの方が音は響かないので、子供がいるならやっぱり②かな…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビ二まで1kmあると書かれててスーパーなどは遠いです。
    車は一台しかないので普段はありません💦
    音は気になりますもんね😅
    私も鉄筋コンクリートがいいのですが、築年数が..内見してみて綺麗だったらいいのですが🤔

• 8月24日
ぽんくんまま

脱衣所の中にトイレは実家もそうだし、大学時代〜結婚するまで住んでた家もそうでした!よくあるタイプだと思います!
住んでる人にとってはトイレ行ってすぐお風呂に行ける
というのはすごくよかったです。
ただ、来客がある時特に夜とかはお風呂入ってしまうとみんながトイレ行きづらくなったりします。
でも夜の来客なんて、そうそうないと思うので、気にしなくてもいいかなと思いますが、参考までに😊

写真も見てないですが、⑵の物件は古いですが、鉄筋コンクリートだし、中リノベーションされているならいい物件かなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も物件をみてて結構そういう物件多いのでどうなのかなあと思ってたんですが、デメリットは夜の来客くらいなんですね😊貴重な意見聞けてよかったです✨
    LDKも広いし、今度内見行くのでそれで綺麗ならそっちに決めようと思います☺️

• 8月24日