※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜ママ
妊娠・出産

生理予定日遅れて出血、痛みあり。出血量や症状が通常と異なる場合、妊娠の可能性があるかもしれません。検査薬で確認し、病院へ相談が必要です。

生理予定日近くに出血があって、生理だと思ったら妊娠していた方いましたら教えてください。
長文で申し訳ありません。

いつも生理がアプリの生理予定日ピッタリに来て
1、2日目が多くて
3.4日目少なく
5日目に一旦止まり
6.7日目にちょっと出血する感じです。

が、今回、生理予定日2日遅れ、
朝つったような痛みで目が覚め出血。
1、2日目いつもの1.5倍くらいの出血量(茶色レバーのような塊がちょいちょい出てました)で
3日目に一旦止まり
4、5日目は水おりものに血が混ざった感じでおわりました。
6日目の昨日から水っぽいおりものが多く出てます。

着床したであろう時期に2.3日生理痛のような鈍痛があり、生理予定日になくなり、その後、骨盤と恥骨が痛くて動けない時もありました。

骨盤痛と恥骨痛、頭痛、寒気、異常な眠気、吐き気が出血後も続いてます。

普段からトイレが近く、夜中も起きてしまうので基礎体温は付けていません。

これはまさかの不正出血で妊娠の可能性ありますか?

可能性があるなら病院に行かなければならないので…
その前に検査薬ですよね。

どうぞ宜しくお願い致します。

#生理
#不正出血
#妊娠初期

コメント

LINE漫画に夢中

妊娠の可能性はゼロではないです(^^)

赤ちゃん👶来てたらいいですね❤️

  • 恐竜ママ

    恐竜ママ

    ほんとですか?!
    検査薬やってみた方がいいですかね…

    • 8月24日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私ならしてみます(^^)❤️

    • 8月24日
  • 恐竜ママ

    恐竜ママ

    ありがとうございます!
    早速明日買ってきます😊❤️

    • 8月24日
  • 恐竜ママ

    恐竜ママ

    不安だったので病院へ行ってみたら化学流産したかもねと言われました😅
    でも、次こそ妊娠する気がするので前向きに頑張ります!
    ありがとうございました😊❤️

    • 8月27日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうなのですねΣ

    はい❤️

    赤ちゃん👶来ますように🌟

    • 8月27日