※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

犬の匂いを消す方法ないですか?😱😱義実家で同居してますが、階段に扉がつ…

犬の匂いを消す方法ないですか?😱😱

義実家で同居してますが、階段に扉がついていて、部屋にも扉がついてますが、部屋からでた瞬間犬の匂いがやばいです😱😱

お風呂全然入ってないからなのもあると思うけどトイレとかしつけされてなくてその辺でしまくってるからだと思います😱

ちなみに私は犬アレルギーで犬は1階で生息してます😱

匂いつわりで本当死にそうです😱
消す方法教えてください😱😱😱😱

コメント

ぴーよん

今日電器屋さんで空気清浄機にペット消臭がついてるものがありました!

• ゆ

も、もうそれ使ってます😱😱
    空気清浄機2台1階のリビングに置いてます😱

• 8月24日
  • ぴーよん

ぴーよん

効かないんですね🥺
    マスクしても、も和らぎませんか?
    アレルギーもあるのに大変ですね…
    わんちゃんをシャンプー行かせるしか方法はないかも知れませんね…
    実家の犬は、全く匂いしませんが、旦那のお兄さんのわんちゃんはシャンプー行ってても匂います🥺

• 8月24日

今は同居で犬飼ってますが
ペット用の消臭元?だか置いたら
多少!!!はましです🤣🤣
もう家出るので獣臭とおさらばです!

かおり

♂♀のトイプードル飼ってます😊だいぶ前から週1シャンプーしても♂がめっちゃ臭かったです💦臭いを例えるなら
夏場の蒸れた足の裏みたいな臭いです😱もちろん、空気清浄機もきかず…
家入った瞬間本当臭すぎて、シャンプーもちゃんとしてるのに憂鬱でした💦結局、ネットで検索し、皮膚病かもしれないと思って病院連れて行ったらビンゴでした😂
飲み薬と専用の薬用シャンプーで完治し、月1シャンプーでも臭いなくなりましたよー!
尿臭対策ですが、うちは画像のもの使ってます😊