※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aあj
妊娠・出産

36週1日の初産婦です。最近、子宮や下腹部、ももの付け根が痛むことがあります。痛みは少しすると治まりますが、心配でしょうか?

今日で36w1dの初マタです‼︎最近になって子宮とゆうか下っ腹がかなり痛かったり、ももの付け根がかなり痛かったりするんですけど大丈夫ですかね?(ノ_<)両方とも少ししたら痛みは治る程度です(ノ_<)

コメント

あーたんまみ

私もありましたよ。赤ちゃんもだいぶ大きくなってるから産まれるまで続くかな!私は37wになり、もういつ産まれても大丈夫だからどんどんウォーキングしてねと産院から言われましたが、痛すぎてウォーキングも苦痛でした…もうすぐですね!出産頑張ってください!

• aあj

aあj

お返事ありがとうございます‼︎やっぱりあるんですね(ノ_<)お返事見てすごく安心しましたo(>◡<)o出産頑張ります!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月6日
Y

痛いですよねー(´;ω;`)わかります(´;ω;`)

• aあj

aあj

やっぱり痛いですよね( i _ i )でも痛みが危険とかじゃなくて安心しました!これからは赤ちゃんが成長してる証拠だと思えます!お返事ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月6日
haruna0201

私も痛くて、それは骨盤が緩くなってきてるからと言われました。

ただ、昨日は15分くらい中がチクチクする!のと痛みが治まらず、病院いったら、膀胱炎と尿検査で菌があるといわれました(T . T)

• aあj

aあj

骨盤が緩んできてるんですね∑(゚Д゚)そう思うと痛いのも当たり前ってことですね!

そんなこともあるんですか!痛みを全部赤ちゃんの成長とか思わずにやっぱり気になることは聞いてみるもんですね!参考になりました!お返事ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月6日