※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が朝早く起きて、昼間は長く寝て夜もよく寝る状況。この睡眠パターンは普通ですか?

生後3ヶ月でもうすぐ4ヶ月になる娘がいます!
寝る時間について質問です!
朝は大体7時から8時には起きるのですが、
いつも朝寝をして2時か3時くらいになると
夕方の5時6時までぶっ通しで寝て、夜もぶっ通しで朝まで寝てくれます!たくさん寝てくれるので私は助かってるんですけど…笑
3ヶ月ってそんなもんなんですかね?笑

コメント

ぴっぴ

寝る子は育つ😁❤️

うらやましいです!
うちのこ今まで朝までぐっすり1度もないので(笑)

  • まつ

    まつ

    私に似ていっぱい寝て
    身長大きくなるかもです笑

    • 8月24日
ぽんた

うらやましすぎます(´;ω;`)
その頃昼寝はきっちり30分でした…

  • まつ

    まつ

    今日は珍しく今起きました!でも2時間は寝てくれました笑
    助かってます♪

    • 8月24日
ママリ

もうすぐ4ヶ月です
うちもそんな感じですよ
起床10時
12時から14時昼寝
17時から1時間くらいに昼寝
22時くらいから翌日10時までミルク、オムツ以外寝てますよ

  • まつ

    まつ

    同じ人がいた!😊
    助かりますよね♪

    • 8月24日