※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

高温期9日目にうっすら陽性、10日目に陰性。1週間後からの使用で、11日目に陽性になる可能性はありますか。基礎体温は37℃。もう陽性にならないでしょうか。

高温期9日目でうっすら陽性だったのですが、10日目の今日陰性でした。
使ったのはドゥーテストです。
1週間後からの使用と言うことはわかっています。
10日目陰性だったけど11日目で陽性になっていたかたいますでしょうか。
今朝の基礎体温はまだ生理前なので37℃ありました。
もう陽性になることはないのでしょうか😣

コメント

ちー

そのときの尿が薄かったのか、明日やって濃くならなかったり反応出なかったら化学流産かもしれないです😭💦

• あんず

あんず

そうですよね😣
    ありがとうございます。

• 8月24日
  • ちー

ちー

出てくれますように😭❤️

• 8月24日
  • あんず

あんず

昨日濃くて今日は薄いってこともありえるんでしょうか?💦

• 8月24日
  • ちー

ちー

ありえます😭それだと化学流産に近いです😭化学流産だと日に日にうすくなっていってしまうので😭

• 8月24日
  • あんず

あんず

そうなのですね😣
    濃くなってくれることをねがいます💦

• 8月24日
  • ちー

ちー

私も今フライングで発覚したので日に日に濃くなってるか不安と戦ってます😭おたがい無事に妊娠してますように😭❤️

• 8月24日