※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

青森市、弘前市、五所川原辺りでコルギの上手なとこ、評判の良いところ…

青森市、弘前市、五所川原辺りでコルギの上手なとこ、評判の良いところありますか?

コメント

マンマ

青森市の「美十色」ってとこ上手ですよー😊✨
サイトもあるので見てみてください🎵

• なお

なお

サイト見て気になってました!他より若干お高めですがかなり効果でますか?😃
    コルギて何回も受けなきゃ効果ないですか?

• 8月24日
  • マンマ

マンマ

結婚式に向けてトータル9回やりました!実際に小さくなりましたよ😊
    人に気づかれるくらいまで小顔になりたいとかなら回数は重ねなきゃダメだと思います💦2ヶ月だか3カ月以上空いたら戻るからダメって言われました😭

• 8月24日
  • なお

なお

回数重ねて小さくなった後も3ヶ月あけないで通わないと元に戻ってしまうんですか?💧

• 8月25日
  • マンマ

マンマ

住んでるとこから微妙に遠いこともあり、結婚式後は通ってないですか、戻ってしまった感じはあります😓💦
    産後でただ肉がついただけなのかもですが…
    何事も続けることが大事だと言われるので続けるに越したことはないかと思われますm(._.)m

• 8月25日
ばけねこ

美十色、わたしも行きました😊
ちょっとお値段高めですが、顔の大きさに加えて左右差もかなり改善しました。

3回ほど行ったら見た目にも結構変わってきて、あとは1~3ヶ月に1回ほどリフレッシュ目的で通っていました。
妊娠を期にしばらくお休みしていますが、もう少し時間が出来たらまた通う予定です😀

あと、コルギではないですが、整体の小顔調整やってるところも結構良かったです。

• なお

なお

美十色評判いいんですね😃
    整体の小顔調整もあるんですね?青森市ですか?

• 8月25日
  • ばけねこ

ばけねこ

青森市内の整体で、小顔調整やってるところがありました。
    そこは顔のむくみ取りや顔を含めた全身のリンパ調整が主なためコルギより痛くはありませんでしたが、凝っている部分(体はもちろん顔にもあります)をやられると結構きます。
    値段はコルギよりはリーズナブルでした。

• 8月25日