※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
子育て・グッズ

エルゴアダプトクールエアで抱っこすると赤くなる。タオルで解決策は?他の人も同じ悩みか。

エルゴアダプトクールエアについて。
新生児用のインサートがいらないタイプを使用しています。
サイズ等調整大丈夫だと思うんですが、丈の短い太ももくらいまでのコンビドレスの時など数分抱っこしただけでも、画像の赤丸のところあたりにメッシュの痕跡が残って赤くなります。30分とか抱っこすると足がうっ血したようになる事も…皆さんどうしてるのでしょうか…‪‪?💦
ネットでタオルはさむなんて声も聞いたんですが、ショッピングモール等でもタオルはみ出てる人見たことなくて‪‪💦‬‬

画像は他の方のお借りしました‪‪💦‬

コメント

あぐー

太ももが出るたいぷの服のときは、タオルはさんでました!

• ちゃんまま

ちゃんまま

回答ありがとうございます。

正面から見た時にタオルはみ出たりしてました?‪‪💦‬

• 8月24日
  • あぐー

あぐー

はみ出してました😅なるべく可愛らしいタオル使ってました😝

• 8月24日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

そうなんですね〜‪‪💦‬
    うちも真似て可愛いタオルはさみます!ありがとうございます!

• 8月24日

同じ商品使ってますがなった事ないです💦体型に合わないのですかね。。🤔

• ちゃんまま

ちゃんまま

回答ありがとうございます。

そうなんですね〜‪‪💦‬
    せっかく買ったのに…😓

• 8月24日