※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずなママ
妊娠・出産

妊娠29週でムカムカしてお腹が痛くて眠れない。腰も痛い。出血はないけど大丈夫でしょうか?

妊娠29週なんですが、昨日の夜から急にムカムカして寝る体制によってはお腹が痛いような気がしてそして何回か張って5時間も寝れませんでした!腰も痛いしこの時期にあり得るものなんですかね💦前にお腹が痛いような感じでって電話したときは出血してないなら様子見てくださいと言われたのですが、赤ちゃんはよく動いてます♪

コメント

ひろmama

次の検診はいつになりますか?
5時間も寝れないのは
かなりきついですよね・・・
もし検診が来週とかなら
電話して聞いてみた方がいいかもですね・・・
寝れないことも話して。

あたしも今近い週数ですが
腰が痛いのはおなじですね(;´Д`)

ゆずなママ

朝早くからありがとうございます!来週が検診なのでこのまま様子を見てまだ痛みが続くようなら病院に電話してみようと思います‼起きてればそこまで痛まないし張らないのですが、赤ちゃんの体勢とあたしの体勢とかにも原因があるのかなと思ってるのですがm(__)m

ひろmama

そうですね、それが一番いいかもです!
あたしも、そういう時あります。
起きてれば平気なのに寝たら
どの体勢とっても寝れないことが。
そういう時はもうリズムとか狂っちゃいますけど
落ち着くまで起きてますね💧

ゆずなママ

ですよね💦
もう本当に妊婦って上向いて寝たら動悸はするしで大変ですね‼お腹に赤ちゃんがいる幸せを感じれるのは今だけど、早く産まれてきてーという気持ちもありますね(^^)

ひろmama

わかります(;´Д`)
横向いて寝ても逆に恥骨あたりが
今度痛いしうつ伏せはお腹出てるから無理だし・・・
ってなるとどー寝たらいいのか💧
早く生まれて欲しいですよね♥

ゆずなママ

あたしだけじゃなくて、少しホットしてます(^^)赤ちゃんが産まれたらこんなこと思えないくらいバタバタになるんでしよーがね💦あと少し頑張らないとですね(^^)

ひろmama

かなりバタバタなりますよ(笑)
一人目の時もー毎日きっちり
2~3時間おきに泣いて起きて
でも自然とあの時は辛くなかったです(笑)

29週ってことはたぶん
予定日が近いですねっ(*´∀`*)
お互い残りの妊婦生活
満喫しましょう!!