※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
ココロ・悩み

シングルマザーで兄妹がいると寂しいかな?娘はパパが好きだけど、浮気した主人は娘より他のこと考えている。浮気は許せないし、主人は悪いと思っていない。

兄妹がいたらシングルマザーでも寂しい思いしないかな。
娘はパパが大好きです。
でも浮気している時点で主人はもう娘のこと1番に考えていないですよね。
一度浮気すると一生なおりませんよね。
主人は悪いと思っていないし。

コメント

まま

私は養父で家庭内別居でした。母は小さい時から働いてたし姉は習い事してて家にはほとんど居ませんでした。

しかし4人姉弟だったし双子の姉と仲良いので寂しいなんて思ったことないです

• mama♥

mama♥

コメントありがとうございます。
    もし離婚した際娘達に寂しい思いは絶対にさせたくないので…

• 8月24日
ミチン🍎

私は四姉妹の末っ子で小2の時に両親が離婚しました。原因は父の酒癖の悪さです。離婚した時はとても辛く母をよく責めていました。でも高学年になるにつれ、離婚して正解!と思うことが多々あり、なにより母が明るくなった!っていうことが一番嬉しかったです😊

4人姉妹ですが歳が離れているため3番目の姉と過ごす時間しか思い出にありません!昼夜母は働きに出ていて一緒に過ごす時間は朝学校行くまでの時間と17時〜20時の母が夜仕事行く時間までの時間しか一緒に入れなかったですが寂しくはなかったです😊

母が楽しそうにしている姿!
が子供にとって一番幸せなことかもしれないですね✨

• mama♥

mama♥

娘達には寂しい思いをさせたくないので…

• 8月24日
まるさん

兄弟がいようといまいと
寂しいと思う時は寂しい
だろうし
寂しくない時は
寂しくないと思います!
結局親次第じゃないですかね🤔
片親でも愛情いっぱい
注いであげたら
寂しくなんてならず
きっと幸せだとおもいますよ♡
私は今シングルです!!

• mama♥

mama♥

娘達には寂しい思いさせたくないので…

• 8月24日