※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
家族・旦那

相手の方から離婚を言ってきて私自身が親権をとります。そこで今別居中…

相手の方から離婚を言ってきて私自身が親権をとります。
そこで今別居中でベビーカーを使うため欲しいと言ったら離婚する時に返してもらうけどなって言われました
こんな男いますか?笑
21にもなって自分で乗るんでしょうか。🤦‍♀️
‪‪まぁ、自分が買ったもんですから乗るにしろ売るにしろなんでもいいんですけど🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですそれ笑笑笑笑
汚して返しましょ笑笑

  • A❤︎

    A❤︎

    もーほんっとに笑いしか出てきませんよね。笑車あるのに…爆笑

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあむしろ要らないですね❤️笑

    • 8月24日
  • A❤︎

    A❤︎

    いらないですよ❤

    • 8月24日
り

私のきょうだいが離婚した時きょうだいの元旦那もチャイルドシート返して!って言ってました!
必要だったんですかねー?笑

  • A❤︎

    A❤︎

    自分で乗るためでしょうか?笑

    • 8月24日
  • り


    自分で乗ってたら面白いのになぁ😆笑

    • 8月24日
chim

わたしの旦那もそうですよ(笑)
わたしの下着から何から自分が買ったものは全て置いていけ
保険証なども俺の扶養に入ってるんだから置いていけ
糞にもほどがありますよね(笑)

  • A❤︎

    A❤︎

    やばいですよね。笑
    下着まで…はくんですか?それ?笑くそですね。ほんとに。笑

    • 8月24日
  • chim

    chim

    家出しようとした時着替えてるとこ見られてそれ俺が買った下着だから置いてけって言われた時は鳥肌もんです(笑)
    ケータイも没収されますし
    なんなんでしょうねこうゆう糞男は(笑)
    親の教育がなってないのかな?笑笑

    • 8月24日
  • A❤︎

    A❤︎

    たぶん親も親ですね。。笑
    なんなんですかね。笑

    • 8月24日
deleted user

21にもなって自分で乗るんでしょうかに笑ってしまいました😂
乗ってるとこ見てみたいですね😏

  • A❤︎

    A❤︎

    誰かに押してもうんですかね?笑

    • 8月24日
なな

やばいですね…笑
旦那さんの友人に言いふらしいたい🤪
うちの旦那は離婚したらベビーカーにのるらしいです。押してあげてくださいねって🤣🤣笑

  • A❤︎

    A❤︎

    その前に多分潰れます。。笑
    のるならもーちょっと高いやつ買ったほーがいいと思うんですけど娘がのってたやつを欲しいって言うんなら…って感じですね笑

    • 8月24日
  • なな

    なな

    そんなに欲しいならどーぞってなんか笑いながら言えますね😂笑
    その分養育費などはがっぽり貰いましょ😊

    • 8月24日
5人のmama(29)

ウチの元旦那もそうでした。
ベビーベッドから
ベビーカー
チャイルドシート

俺が買ったものは
全て返せ。

ってか……
婚姻中の買ったもは
共同財産なんだから
お前のもんじゃねーんだよ!
って言ってやりましたけど‼️