※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
その他の疑問

妊娠中に浮気をされ色々話し合った結果別れることになったので、私の家…

妊娠中に浮気をされ色々話し合った結果別れることになったので、私の家が決まり次第出ていく予定なんですが、やっぱり俺達は一緒に居た方がいいと言われました。
理由を聞くと、私となら乗り越えられるから。だそうです。全然説得力ないんですがなんて返せばいいのか。笑
浮気したのに私となら乗り越えられるって、よく分からないのは私だけですかね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

よく分かんないですね 笑
非を認めたくないのが遠回りして訳わかんない事言い出してますね 笑

やり直したいならこっちが許すまで永遠と謝り続けろよって言ってやって下さい 笑

はじめてのママリ🔰

いやいや、意味がわかりません。乗り越えるのはこっちでけど?笑
一度浮気した奴はぜっっったい浮気しますから捨てた方がいいと思います\( 'ω')/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですけど?でした(><)

    • 8月24日
ママリ

すごい自分勝手な彼氏さんですね😅
Rさんは妊娠して体を労るのに必死な時期なのに……
こっちは乗り越えられないからって答えたくなりますね!!

なつき

まずもうなんで浮気した本人が出て行かないのか。😫
自己中で凄い勝手ですね😖

妊娠中に浮気されるって本当に本当に言葉にならないですよね。😥
全否定されてるみたいでもう😢

乗り越えられるに関してわもう誰が聞いてもよく分からないと思います😡

★★★

どういう意味なんでしょうかね(笑)
許すまで土下座してこいって感じですよね😩
妊娠中のこっちの大変さわかってほしいです

りずあ

とりあえず許します。
条件を課せましょう。

1、給与明細を見せる
2、お金はすべてRさん管理
3、お小遣いはギリギリの範囲
4、GPSアプリを入れさせる
5、帰宅時間は遅くても○時と決める

お金と時間があるから浮気します。

かな

乗り越えるのはこっちだバーーーカ!て言ってやりたい。

Rさんがどうしたいかだけど
やり直したいなら
ガッチガチに条件決めて、守れなかったらどうするか、までしっかり決めて誓約書かく!!
もうまじで無理なら、シカト🙆‍♀️

森の人

いや、乗り越えるのこっちやから!って感じですね、笑
あんたは何乗り越えるん?って。笑
面白すぎて笑ってしまいました🤭💦