※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

混合から断乳中で、4時間空けても持たないことがあります。200mlを1回飲んでいます。これは混合のくせでしょうか?どうすればいいかわかりません。

いつもお世話になっております(*´ω`*)

完ミの方に質問です。

前は混合でしたが最近断乳中のです。
milkは頑張って4時間空けようとしてるのですが持たない時もあります。。
混合の時のくせでしょうか?

どうしていいかわかりません。


1回に200ml飲みます(*´罒`*)

コメント

ひろmama

無理して4時間開けなくても
大丈夫だとおもいます!
本とかでは4時間あくようになったら
離乳食開始とかありますけど
うちはなんだかんだ完ミで
3時間おきであげてて
そのまま離乳食はじめました!
今では食べむらはありますが
4時間あくよつになったし
三回きっちりたべてミルクものんでまふ!

ゆんゆん

3時間おきで、どれくらい飲んでましたか??(´Д`;)

ひろmama

180~200は飲んでました!

ゆんゆん

ありがとうございました🎀