※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊活

基礎体温が低温のままで、出血が2週間続きました。出血が止まった後、1週間後に生理が来る予定ですが、高温になっていないため不安です。

いつもお世話になってます。😊基礎体温がずっと低温のままだと、思うのですが、今月3日から出血して、2週間くらい続いています。😭やっと、出血が止まったのですが、予定では、1週間後生理になってます。今まで、こんな事が無かったので、不安です。高温になって無いですよね?😣

コメント

もちみ

無排卵月経ではないでしょうか😭
血の量は少なめですか?
私もストレスが多かった時期に同じように少なめの血が2週間くらいずっと止まらないのが続いて、病院に行くと無排卵月経だと言われました💦
ホルモンが足りなくて生理になりきれないらしいです😱
デュファストンという薬をもらって一度強制的に生理を起こさせてもらうと元に戻りました💦
妊活中であれば早めに病院行った方がよさそうですね💦

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとう御座います😊やっぱりですか?😭出血は、夜用ナプキンが使わなくて昼用で済みました。でも、やっと終わったのに、又、生理予定日が近づいているので、不安でしか無いです。😭

• 8月24日