※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

山口県で足入れ浮き輪使用可能のプールをご存知の方いらっしゃいません…

山口県で足入れ浮き輪使用可能のプールをご存知の方いらっしゃいませんか?🏊‍♀️
今年は行くか未定ですが、来年は行こうと思っております。せっかく買ったので使いたいと思っております😭よろしくお願いします✨💦

コメント

えりっぺ

下松のへんなら下松健康パークか…
玖珂なら…
玖珂のグリーンオアシスなら温水で…年中泳げますよ!
もし…足入れ浮き輪使うのは
私の娘らぁは1年で入らなくなったので…
行けるなら…今年中がいいかもです😊

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    それが健康パークは足入れ浮き輪禁止で、久我のグリーンオアシスは水着用オムツの着用、オムツの取れてない乳児幼児は入水禁止と書かれてて…😭💦

やっぱり入らなくなりますよねー💦まさかの市民プールもダメでどうしようかと思ってます😅

• 8月24日
  • えりっぺ

えりっぺ

あら…
    そうなんですか😭
    岩国に住んでるので
    そのへんしか…知らず💦
    広島のチューピーなら…と思いますが…遠いですかね?

• 8月24日
  • ゆき

ゆき

いえいえ!ありがとうございます!✨
    チューピープールはOKでした!…が、少し遠いので、もう少し近場ないかなぁと思ってたところです💦
    なければチューピープール行くかもです!✨ありがとうございます😊

• 8月24日
  • えりっぺ

えりっぺ

チューピーが一番子供向けですよね😊
    なかなかオムツ等の着用等は難しいですよね😅

• 8月24日
  • ゆき

ゆき

そうですね!行ったことないのですが、行ったことある人みんな子供が喜ぶよ!と言ってくれてるのでいつか絶対行こうと思ってるプールです!✨
    水着用オムツ可の所は本当に有難いです🙏✨でもダメな所もあるから、下調べが大変です😅💦

• 8月24日
つみき

宇部にあるココランドは使用可能と友人に聞きました😊

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    ココランド!そうなんですね!✨
    教えてくださりありがとうございます😊❤️是非行ってみようと思います!!

• 8月25日