※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

男の子向けの丈夫なおもちゃを探しています。車や電車が好きで、下の子にも安心して遊ばせられるものはありますか?

3歳になる男の子に誕生日プレゼントを考えています。
プラレールにしようと思ってたんですが、下の子が壊すと思い何にしようか悩んでいます💦
車や電車が大好きです!何か下の子が触っても崩れないようなおもちゃはありますか?

コメント

もちこ

トミカお片付けタウンだったかな?
普段は箱形で、広げると道路とかがでてくるやつがあります。検索してみてください!

• みほ

みほ

ありがとうございます✨お友達の家で広げると道路が出てくるやつ見たことあります!!お片づけタウンっていうんですね‼️検索してみます!!

• 8月24日

うちの長男も車や電車がだいすきです😊
絵本のコーナーにあるハンドルとかついてる音が鳴る本があるんですが、地味に高くて普段は買えないのでいいなあと思ってます😅本にくっついてるので壊れないですし、駅のアナウンスとか流れていいなあと💓

• みほ

みほ

ありがとうございます✨男の子は車や電車大好きですね❤️
    私も何回もみて何回も断念しています💦笑
    壊れないならありですね‼️検討してみます!!

• 8月24日