※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

昨日先輩といきなり飲み行くって行って夕方6時から居酒屋行って、ガール…


昨日先輩といきなり飲み行くって行って
夕方6時から居酒屋行って、
ガールズバー1時間、キャバクラ1時間、
スナック2時間行って1時に帰ってきたくせに
朝起こしたら気持ち悪いから休む。って

本当ありえん。まじくそ。
飲み行くのは良いけどちゃんと仕事行けや。

鍵持って行ってないせいで
帰ってくるまで起きといてあげたのに。
なんでわざわざお弁当作って早起きした
こっちが損せんといけんのん。
ただでさえ先週9連休やって今月休み多いのに
それでも4人の父親かよ。

次女はアラームで目覚めたけ
こっちは二度寝出来んし
寝不足なのに爆睡しやがって。

絶対朝、昼ごはん用意せん。

3ヶ月飲み行かせん。
それでも足りんくらいムカつく。

コメント

はじめてのママリ

仕事行かないのはありえないです。笑
私でも飲み行かせないです💦

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!ありえないですよね!
    社会人として父親として。
    日頃飲み行ってんだから
    自分が仕事行ける範囲で飲むべきなのにいつもその時良ければ良い。で飲み過ぎて朝頭痛い〜気持ち悪い〜って言ってて本当殺意です。

    今までずっと無理やり行かせてたのに今回は頑なに行かないって言って朝からイライラです。
    会社に連絡するのすら忘れて爆睡してるのでもう知りません。社長から怒られれば良いんです。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでいいと思いますよ!
    いつも起こしてあげたりすると味をしめてまた繰り返すと思います。痛い目見ないと直らないですよねそういう人は( ⋅ ̯⋅ )

    • 8月24日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    そうですよね!

    前に旦那の先輩から旦那が仕事行きたく無いって起きなくても起こしてでも行かせるのが妻の役目だし休んだのは妻の責任みたいな事言われて起こしてましたがもう知りません。
    しかも大人なんだから勝手に起きてちゃんと仕事行くの当たり前なのになんで妻の責任になるんだって感じです😑
    しかも独身の先輩😫

    しばらく飲み行くの禁止にさせて朝も見送りしないようにします😤!

    • 8月24日
deleted user

ありえませんね!
しかも、全て女性がいるお店。
その時点で無理ですけど、、
お仕事もそんなんで休んで
お金も使いまくり最悪です。
もう今後、先輩とは付き合い
なしにさせますねー!
ご飯も自分でして!で
いいと思いますよ。
年に一度だけ飲み会に
した方がいいと思います!