※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
子育て・グッズ

11月上旬に女の子を出産予定です。銀座で赤ちゃん用のお洋服を購入したいです。退院時にも着られる、1万円前後の長く使えるカバーオールが欲しいです。銀座でおすすめのベビー用品店が知りたいです。

11月上旬に女の子を出産予定です!

女の子のお洋服可愛くて、今からウキウキしてしょうがないです😍

今度銀座に行きますが、恐らく東京に行けるのは妊娠中最後になると思うので、赤ちゃん用のお洋服を何か一点記念に買いたいです💕

退院時、ベビードレスは着せる予定はないので退院時にも着られてお友だちが遊びに来たときとかにも着せていられるような、よそ行きの可愛い一張羅(?)的なものが買いたいですが、何が使えるのか全然分かりません!笑

カバーオールとかですかね?
何買えばいいですか?

お値段は2万円以内で考えてます。(できれば1万円前後が理想。)
できるだけ長く、頻繁に使えるものがいいです。

何を、どんな生地のものを買えばいいですか?

また、銀座でおすすめのベビー用品店があれば教えてください💕

よろしくお願いします❣️

コメント

けい

女の子の服可愛いですよね〜😍❤️
11月だと結構寒いし、退院時に着せるとなると少し厚手の生地の2ウェイオールが良いと思います。サイズは60〜70の新生児用がベストですが、時期的に、長く着られても3月くらいまでですかね…💦
でも、例えば80サイズで服の上から着せるキャミソールみたいな形の服なら退院時は別売の2ウェイの上にドレスみたいに着せて、その後大きくなったり季節が変わっても下を替えればずっと着られると思います!
あとはお友達がお家に来たときは着られませんが、退院時のおくるみの代わりに80サイズの冬用ポンチョを買えば2歳の冬くらいまでずっとお出かけで使えますよ😍

• ママリさんさん

ママリさんさん

なるほどー!
    ありがとうございます♥️
    とても参考になりました💕

• 8月24日