※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

これって私が悪いですか?旦那がモラハラっぽくて自分自身わからなくなり…

これって私が悪いですか?
旦那がモラハラっぽくて自分自身わからなくなります。

子供二人がお昼寝してて旦那が帰ってくる少し前に上の子が起きました。
寝起きがいつも悪いので今日も普通に寝起き悪くグズグズ言っていたので抱っこであやしてました。
旦那が帰ってきて下の子が起きて下の子も何故かぐずりだし、私はリビングの椅子に上の子抱っこして座ってました。

下の子もママ抱っこ!と愚図りながら来たので二人抱っこしてたのですが、上の子が下の子が来たことによって泣き出し(一人で抱っこされたかった)旦那に下の子の抱っこ頼みました。
案の定泣き止まなかったのですが抱っこして20秒も経たないうちに泣き止まんから私が抱っこしろと。

二人抱っこすると上の子が泣くので、いや自分が抱っこして!上の子泣くわ!と言ったら
ママママ言ってんの分からん?と言われお前が抱っこしたら泣き止むねんからお前が抱っこしたらいいやん!と。

抱っこして二人泣き止むんだったらいいですが下の子抱っこすると上の子泣くので上泣くから無理!というと
こんだけママ言ってるけどじゃあずっと泣かせといたらいいねんな?と嫌味言われました。

私その時抱っこ紐腰につけて抱っこ紐で抱っこしようとおもってたのですが抱っこ紐しなくても上の子泣かなかったのでそのまま膝に座らせてトントンしてました。
それ見た旦那が抱っこ紐しろや!と抱っこ紐して下の子抱っこしろや!と言ってきたので、
だから抱っこ紐しても下の子抱っこしたら泣くから抱っこ紐する意味ないやろ!と言ったら泣いてへんやんけ!と

何言ってんの?と思い無視して抱っこ紐で上の子抱っこして膝の上に下の子抱っこすると上の子ぐずりだして
自分泣き止まんからってこっちに抱っこしろ言ってくるんやめてくれる?と言うと
そっちの方が効率いいやんけ!そんなもんもわからんのか気狂ってんのか?と。

ここまで言われる筋合いないと思うしキレたらずっとキレてくるから はいはい私が抱っこしたらよかってんなすいませんでした。と言うとお前もお前の親と一緒やな!と

ちなみに色々あり私の親とはほ縁切った状態で前にも、絶対親と考え方一緒とか言わんといて!と言ったのに喧嘩のたびに何回も言ってきて今日もゆわんといて言ったやんな?って言った10秒後にまた言われました。

話それましたがこれ旦那モラハラですか?
喧嘩すると自分の気が済むまでこっちがどんだけ謝ってもキレ続け気が済んだら言い過ぎたと謝ってきての繰り返しです。
私が悪くない事でも私が悪いと言い、しまいに私の友達のことも悪く言い出します。

この件って私が悪いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が3人いるみたいですね。ほっときましょう。