※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

息子が急に下痢になり、夜ミルクを足すようになったことが原因か心配。同じ経験のある人いますか?

息子のうんちが今日急に下痢になりました😓
うんちは2日に1回くらいで出てたんですが
今日は5、6回程出てます(そのうち後半2回が下痢です)
熱はなく色はいつもよりは黄色いです
機嫌は悪くなくいつも通りです

思い当たる事といえば夜ミルクを足すようになりました
2日前くらいからです
完母なのですが、夜は出にくいかなと思ったりミルクにも慣れて欲しいのであげるようにしました

ミルクが合わないのか、完母だったから胃に負担がかかってしまったのか、、慣れたら通常のうんちになってくれるのか、、😓

同じような経験ある人いますか?😢

コメント

ppp

ミルクが合わないかアレルギーがあるかですかね💦

  • かんちゃん

    かんちゃん

    アレルギーてこともあるんですね!💦

    • 8月24日
  • ppp

    ppp

    そうみたいですよ〜💦
    アレルギーでも下痢だけなことあるので怖いですよね😰
    ミルクの種類が合ってないだけだといいですね😌

    • 8月24日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そーなんですね😢💦
    いやほんと合ってないだけならいいです😭
    教えていただきありがとうございました☺️💕

    • 8月24日