※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
お出かけ

岐阜県の高山市周辺で、子連れOKの飛騨牛が味わえるレストランがあれば…

岐阜県の高山市周辺で、子連れOKの飛騨牛が味わえるレストランがあれば教えてください。子どもは1才と2才がおります。

関東に住んでいる義両親と高山へ旅行するのですが、その時に還暦のお祝いをしようと思っています。岐阜市から車で行く予定です。よろしくお願いします。

コメント

amiママ

お子さんが座っていられるならRestaurant LE MiDi

(レストラン ル・ミディ)が居心地良くて大きい声で話したりそこそこ騒ぐ程度ならおすすめします😄

還暦のお祝いという事なので個室で料金かなり?高めですが料亭 洲さきはゆっくりと楽しめるかと思います✨
ただ洲さきさんは行った事ないのでサイトとかで見た感じなので申し訳ないですが、
予約してコースや子供の料理など相談されて行かれたほうが良いかと思います😄
一応乳児からokでお子さまメニューもあるみたいなので😄

良ければ調べてみて下さい🍒

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます😊
    お返事が遅くなり申し訳ないです。

早速調べてみましたが、とても素敵なお店ですね!義両親も喜んでくれそうです‼️

ありがとうございました😊

• 8月27日
  • amiママ

amiママ

参考になったなら幸いです😀

• 8月28日