※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

予想的中です🤣今まで旦那のお金関係で何回も揉めてきました。・妊娠中に…

予想的中です🤣
今まで旦那のお金関係で何回も揉めてきました。

・妊娠中に300万(金利14.7%)7年返済で500万にも膨らむので住宅ローンに組み込み返済。
・リボ払い40万、もう使わないと話してから1ヶ月で更に10万
など。

離婚も考えましたが、なんとか生活していけたので我慢してやってきました。
そして今週の火曜日に16000円財布にあったのが昨日9000円。
飲みにも行ってないし、弁当も作っているのでタバコのみなのに2日間で7000円使ってて怪しいと思いました。
そして今日お小遣いの話になるときがあり、あといくらあるの?とカマかけました。
そしたら「1万円くらい」と言われ、私は「多く言ったな〜」くらいに思ったんですが、見たらほんとに1万円入ってました。
昨日から1000円増えてる、、(笑)
借金が分かり、キャッシュカードは預かったのですが、セブン銀行のカードだけは頑固渡さず。
調べるとキャッシング機能もあるので怪しいとは思ってたけど、私も甘かったな😂😂
旦那が寝たあと残高照会しに行ったらいつのかは分かりませんが20万借入🙄(暗証番号はお決まりのやつがあってそれで解除できました)

ココ最近お金以外の問題でも離婚を考えてたので、踏ん切りついたかな、、。
今すぐ言いたいですが、明日まで我慢。
なにで作った借金かは分からないですが、離婚を切り出そうと思っています。
不安でいっぱいです( ;_; )
どこかに吐き出したくて書かせてもらいました!
読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

IR

お金の貸し借りはトラブルの元なので私なら黙って10万でも借金してきたら離婚すると思います…。
妊娠中に300万…ヤバすぎます😱
ここちゃんさん我慢しててすごいです!!
大変でしたね💦

• ここちゃん

ここちゃん

妊娠中に300万作ったんじゃなくて、その前からの借金が発覚って感じなんですけどね😭
    いつも疑いまくりでした( ;_; )
    もう信用0です、、

• 8月24日
とんとん

ごめんなさい🙇‍♂️こんなにキャッシング機能を気軽に使ってるなんて信じられないです。だらなしなすぎて、無理です。。
離婚して正解だとおもいます😢これから苦労の負担が半端ないとおもいます。

• ここちゃん

ここちゃん

ほんとにお金の価値観合わないです😂😂
    もう直らないですね、、
    離婚に向けて頑張ります( ;_; )!

• 8月24日
みきママ

よく耐えましたね😭!
疑いが確信に変わった時の失望感たるや否や。。
子供産まれてもそんなしてるなら
この先またやると思います💣
不安はあるのは当然ですが
走り出したら何とかなります!!

• ここちゃん

ここちゃん

何回泣いたことか、、😭
    ほんと予想はしていたけれど、ショックでした( ´・ω・` )
    走り出したいと思います!!
    ありがとうございます😢

• 8月24日
アルト

私の妹も旦那の金銭問題で離婚しました、病気ですね、耐えてても治りません。それより早く前進してください。
十分我慢なさったと思います。これから大変でしょうが、訳のわからない借金背負うより自分と可愛い子供の未来の為に頑張って下さい。
私の妹も大変そうですが、イキイキ元気にお仕事頑張ってます。
きっと大丈夫です。^_^
心から応援します!

• ここちゃん

ここちゃん

治りませんよね、、( ´・ω・` )
    何とかなりますよね!離婚に向けて頑張ります😭
    ありがとうございます❁

• 8月24日