※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

妊娠中の胎動についての質問です。正産期に入り、胎動が激しくなった経験を共有しています。皆さんは胎動が激しくなりましたか?

正産期に入りました😌
もうこれぐらいの時期になると胎動も少なくなると聞いたのですがお腹の子は胎動が激しくなってます🤣
胎動が下の方になってはきてるのですがまあボコボコ数分置きにやられてます!
皆さんはこれぐらいの時期は胎動少なくなりましたか?それとも激しくなりましたか?(^_^)ノ

コメント

おだんご

私もめっちゃ激しいです!
今日の胎動カウント10回も6分で終わってしまいました😂

逆子だから胎動すごいままなのかなぁと思ってました😳もう帝王切開まで2週間切ってるのに、ギリギリまで暴れてるのかなぁと思ってます😂笑

• なちゃん

なちゃん

そうですよね🤣
    私もお腹の形がはっきり変わってあばらが痛いぐらいに蹴られて(笑)
    まだまだ出てこないかななんて思ってます(><)
    あまりに激しいと赤ちゃんが小さくて動き回るところが多いのかななんて思ってビビってます😑

• 8月23日
みー

私は38wで出産でしたが
産まれるその日までぽこぽこ動いてました👶

• なちゃん

なちゃん

ほんとですか!🤣
    私もまだまだかななんて思ってますが突然来そうですね🤨

• 8月24日
おちびまま

産む直前までずーっと激しかったです!!
陣痛が来て子宮口9センチになってもあまり下りてきてなかったみたいでお腹押されまくりました笑

• なちゃん

なちゃん

私逆でこないだの検診でだいぶおりてきてるけど子宮口はまだまだ開いてないねと言われました🤣
    お子さん2人とも産む直前まで激しかったですか?😁

• 8月24日
あさ

少なくなると聞いていたのですが全くならず、陣痛中も動いてました!
ただ下の方をパンチされるようになったなーとは感じていました!
それから産まれるまで2週間程かかりましたが、、(^-^;

• なちゃん

なちゃん

私も少なくなると聞いていたのでちょっと驚いてます🥺
    私もだいぶ下の方におりてきてるみたいで下の方をパンチ!キック!されてます🤣
    2週間!😱何週で産まれましたか?

• 8月24日
  • あさ

あさ

41w4dでバルール&促進剤使い吸引でした!
    かなり遅れたので特殊なケースかと思いますが💦

• 8月26日