※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルを買おうと思っています。パネルを繋げて作るタイプにしようと思っていますが、そこに常にいさせるのは良くないでしょうか?見ている時はドアを開けて、見ていない時は閉めるつもりです。

ベビーサークルを買おうと思ってます!
メッシュタイプではなくパネルを繋げて作るようなやつにしようと思ってるんですが、基本的にそこに居させるようにするのってあんまり良くないんでしょうか?
見てられる時はドアなどを開けて、見てられない時だけドアを閉めて…という感じにしようと思ってるんですが(><)

コメント

もしもしかめ

うちの子はそうしてましたが、ベビーサークルの中に入るの嫌がったのでほぼ使わなかったです😭

• ママリ

ママリ

嫌がられるの怖いですね😭

• 8月24日
バタコ

パネルタイプ レンタルしたことあってメッシュはもってます!!

どちらにしても出たがります🤣

• バタコ

バタコ

めちゃめちゃ嫌な子は全く使えなかった方も多いようで、買う前にレンタルしてみてもいいかも?
    私は里帰りのときダスキンでレンタルしました✨

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

レンタル自体があんまり好きじゃなくて…(><)でも無駄になるのも怖いですよね😭

• 8月24日