※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴ
妊娠・出産

13週で胎動を感じるのは早いですが、2人目の場合もあります。安心して待ちましょう。

【胎動について】


みなさん胎動はいつ頃から感じましたか??

ただいま第二子妊娠中で13wに入ったのですが
先程下腹部がうにょ?ぽこぽこん?っと
いつも感じないような感覚がありました。

胎動??って思ったんですが
13wではまだ感じないですよね😢💦
2人目だから早く感じるのか
にしても13wははやすぎですよね(;_;)

はやく感じたいな〜〜〜😭

コメント

ひなあられ

2人目その頃でしたよ!
早いですよね😊

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    2人目はやっぱり早いんですかね?😌
    長男の時は安定期も過ぎた頃だったので早すぎないかい?!って思いながらも胎動だと思うとすごく嬉しくなります☺️

    • 8月23日
ナツ花

私も次男は13wでしたよー!
最初は、気のせいやろーとおもってましたが、その日からほぼ毎日感じられるようになりました(*´▽`*)

胎動があると、うれしいですよね(^ー^)♥️

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    2人目はやっぱり早いんですかね😌?!
    これが胎動だと思ったら
    嬉しくて愛おしくなります☺️💞

    • 8月23日
deleted user

16wから仕事中あれ?と思うことがあって、17wに完璧これだわと思いました😊
楽しみですね💓💓

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    私も1人目の時は安定期も過ぎた頃に感じたので
    今回ははやく感じられて
    尚更実感湧いてきて愛おしくなります😌✨
    はやく本格的な胎動感じたいです♪♪

    • 8月23日
みさきち

私もそのくらいに感じた気がしてます🙋‍♀️
え?胎動?いやでも…ってなりますよ」😂

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    2人目は早いんですかね🤣
    長男の時は安定期も過ぎた頃に感じていたので
    これが胎動だと思うと愛おしくなります😌💕

    • 8月23日
ゆみ

私は18週で感じました!23週に入ってからはびっくりするくらい動きます✨

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    私も長男の時は
    ゆみさんと同じ頃に感じていたと思います😌
    2人目は早いのか
    これが胎動だと思ったらすごく愛おしくなります☺️✨
    はやく本格的な胎動を感じたいです☺︎❁︎❁︎

    • 8月23日
みーこ1001

私も最近、ん?動いた?と感じることがあります💦
でも早すぎるかなーとか
でも動いた気がするし(笑)
昨日はしばらくお腹を眺めてみましたが分からず(笑)

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    ありますよね!!
    でも早いよなーと思って確信持てずです…🤣🤣
    他の方のコメント拝見すると同じ週数で感じてる人も居るのでこれが胎動だと思ったらすごく愛おしくなります☺️💕
    はやく本格的な胎動感じたいですよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 8月23日