※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子におもちゃを与えることを考えています。皆さんはどんなおもちゃを与えていますか?プレイジムも届く予定です。

生後4ヶ月と二週間の息子。
これまで体をつかった遊びで満足してたけど、そろそろおもちゃ与えようかと思って。
みなさんおもちゃ何与えてますか?
ちなみに今更だけど、寝返りしても遊べると書いてたプレイジムは、近日届く予定です!

コメント

さぶこ36

ガラガラと、舐め太郎
ボール、シャカシャカ新聞です
主人が買ってきましたが
ビニル袋とかペットボトルとかで
良かったんじゃないかなと思ったりします

• とも

とも

ありがとうございます(^-^)

• 4月5日
ちょみ

オーボールラトル良いです!つかみやすいし、カシャカシャなるので楽しそうにペロペロしたりしてます♡
プレイジムうちも最近買いましたが、すごい楽しんでますよ!結構時間潰してくれるので家事がはかどります( ^ω^ )

• とも

とも

オーボールみなさんおすすめされてるのでみてみます(^-^)

• 4月5日
  • ちょみ

ちょみ

買うなら普通のオーボールよりラトルがオススメですよー♡ビーズで音がなります(^-^)

• 4月5日
  • とも

とも

画像つきでありがとうございます!

• 4月5日
  • ちょみ

ちょみ

グッドアンサーありがとうございますっ!色んなおもちゃがあって買うときホント悩みますよね(´・_・`)ともねこはるくんママさんの息子さんも気に入ってもらえると嬉しいです♡

• 4月5日
  • とも

とも

これの青いのみつけて、アマゾンで注文しました(*´ω`*)

• 4月5日

オーボールは握りやすくて、それを握りハムハムしながら自分が転がってましたよ笑(^^)
寝返りの練習になったのかその後すぐに寝返りするようになりました!

• とも

とも

寝返りは、もう完璧にこなしてます(*´ω`*)4ヶ月入ってすぐできました!
    オーボール検討してみます!ありがとうございます!

• 4月5日
RARA18

私もそろそろおもちゃを・・・と思いオーボールとお風呂のおもちゃを買い今日届きました❗お風呂のおもちゃはじぃーーーっと見ていましたが、オーボールは掴みぺろぺろしますが、ゴム感⁉ニオイが強いのかすぐポイッてしていました✨まだ布でできたガラガラの方がいいみたいです(笑)familiarのうさぎがお気に入りです💗

• とも

とも

お風呂のおもちゃ実は、気になってます(´V`)♪
    オーボールラトルが仮にだめでも、多機能のプレイジムが届き大喜びで遊んでます(´V`)♪

• 4月7日
  • RARA18

RARA18

プレイジム欲しいです(*≧∀≦*)
    お風呂のおもちゃは掴もうとしますがぷかぷか行っちゃうので結局掴めず(笑)でも興味はあるみたいです😊
    ちなみにクジラのおもちゃで頭を押すとピュッと水がでてくるやつで尾の方にシャカシャカ鳴るボール⁉がついてます

• 4月7日