※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

検診で男の子かも〜?と言われ、早く洋服買いたいけど確定ではない。男女逆転の経験ある方いますか?

今日の検診で男の子かも〜?と言われました!
上の子の時より性別言われたのがだいぶ早かったので、
びっくりしました😳
男の子だったら早く洋服買いたいなぁ〜☺️と思うんですが、
まだ確定ではないので分からないですよね?💦
男の子から女の子になった方いますか?

コメント

私も
今回男の子なのですが
早かったので
ビックリしてます😂
性別が違うと
服選びも楽しくて
早く買いたいですよね☆

• 🦉

🦉

女の子だったらお下がりあるので買わなくていいや〜と思ってましたが、
    男の子だと言われたらもう早く買いたくてウズウズしてます😂💕

• 8月23日
Huis

男の子ってことは見えたってことなのでほぼ確かなのではないですかね🤔私は15週で男の子って言われました😊

• 🦉

🦉

15週早いですねー!
    まだ確定ではないけどって言われたのでもどかしいです😓
    でもあまり男の子から女の子になったという話聞いたことないので、ほぼ確定ですかね🥺

• 8月23日

9割男の子!と言われたので、洋服を少し買い始め…
次の検診で、女の子!ってなりました😂
同じ先生だったので、えっっ前回男の子!って言ってましたよ😳と問い詰めたら、臍の緒を抱っこしててそれが男の子のシンボルに見えた🙏と言われました🤣

• 🦉

🦉

えー!9割と言われたらそりゃ買っちゃいますよねー😭
    やっぱ臍の緒の可能性もあるんですね💦
    まだ服は買わない方がいいですね😭

• 8月23日

ママリで臨月前あたりで女の子になった方いましたよ〜!
男の子と言われたエコーはどうみても男の子のエコーでした(笑)
けど男→女は稀だと思います。

• 🦉

🦉

あんまり男の子から女の子になったという話聞いたことないし、やっぱ稀ですよね🤔
    まだ洋服買うのは我慢しておきます😂

• 8月23日
ぐれーぷ

うちは、男の子かな?から、次の検診の時に女の子だね!と言われましたよ!😳
肌着をどちらでも着られるようなものにしていたくらいなので用意にはひびきませんでした笑

• 🦉

🦉

えー!そうなんですね!😳
    肌着は娘のがキレイに残ってるしたくさんあるのでピンクですけど使おうかと思ってます😂💦
    でも黄色とかならどちらも着れるしいいですよね🤔✨

• 8月23日
ママり

19wの腹部エコーでシンボルらしき物が見え、男の子っぽいと技師さんに言われ私も完全に男の子と思いつつ今日医師に経膣エコー時に再度確認したらキッパリ女の子だね!と言われて現在動揺が凄いところです笑
医師には前回技師さんから男の子と言われたと伝えたら次回の腹部エコーで答え合わせだねって流されて結局保留になってモヤモヤ中です😂
そんなこともあるので早まらない方が良さそうです🤣

• 🦉

🦉

ええ〜🙄
    それはめちゃくちゃモヤモヤしますね💦
    性別言われるとどんな服買おう〜ってワクワクしますよね☺️けど、また違う性別言われてモヤモヤですね😅
    もう産まれるまで半信半疑になっちゃいますね笑

• 8月23日
  • ママり

ママり

そうなんですよ笑
    今回医師に確定貰って少しお買い物しようかなぁなんて思っていたので余計です😂
    私は個人的には女の子希望だし、義実家に男の子は覆らないと思っていたのでほぼ男の子と伝えたら想像以上に喜ばれたので今かなり複雑です😂
    次で技師さんと医師の答えが合致してくれることを祈ります😫

• 8月23日